tweetlog-2012-02-24

投稿者: | 2012/02/25
  1. @Teyakisenbei@papamama2525 オイラのもよろしく(・ω・)ノ
  2. 携帯電波で席特定、カンニング防止 東工大が開発  :日本経済新聞 http://t.co/pwxufVyO
  3. @simohigasi すご!
  4. @harumin_s 高いスイーツは全く縁がないのですが、コンビニに行くと必ずスイーツ棚はチェックしてます…あれ?やっぱりフェチ?(笑)
  5. @harumin_s 香辛料の辛味系が苦手なので(大人なカレーは苦手なのですwww)、ある意味そうかもしれませんが、フェチでは無いと思います(^^ゞ、たまにすっごく食べたくなるんですよねぇ~
  6. @moonliights そっちは全くダメだなwww
  7. @moonliights おはよう。それは、相当きてますなぁw オイラはわかるよ( ・ω・)ノ
  8. @tomokiyy おっはよー。体調は?
  9. @harumin_s お疲れさま〜。ポタージュパイに興味津々w
  10. おはようございます。今日はメッチャぬくいですねぇ〜、室温20度近くありましたw
  11. @kyotozodiac おつありでした

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください