tweetlog-2012-02-22

投稿者: | 2012/02/23
  1. 構わず寝る( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ
  2. こんな時間に・・・聴いてないよ(;>_<;) http://t.co/LVpMLeBE
  3. Lionのアプリとデスクトップの関連付けがわからない。SnowLepaみたいにiTunesは「必ずSpace2(Desktop2)で起動する」みたいにならないのだろうか?「このデスクトップ」とかにチェックしても、使っている内に勝手にdesktopが入れ替わっているんだな#fb
  4. 今日は罰ゲームの様に1日中外に立っていたので、暖かくなったといっても、メッチャ冷えて体力消耗あ〜んど腰痛なう(;_;)
  5. 既に帰宅(・ω・)ノ
  6. tweetbotって、いろいろ効果音があるんやな。今までサイレントで使ってたから、全然気がつかなかったわw
  7. @aldonet1201 ぷw
  8. @_MASH サラっと見ただけなので、ちゃんとまてないのですが、自前の曲も大丈夫なんでしょうか?
  9. おはようございます。着込んでるんだが、昨日より寒くない?
  10. [blog] tweetlog-2012-02-21 http://t.co/wfEmPkH3

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください