tweetlog-2012-02-19

投稿者: | 2012/02/20
  1. @koko0201ful@manaT424 ギター再開して2曲目がこの曲だったのですが(1曲目は風の詩w)、最初全然鳴らなかったんよ。ホントいやになるくらい。でもその内鳴るようになります。要は練習してギター用の手にならなあかんようです。
  2. @manaT424 Mashさんじゃないけど・・・わかる!そこきついんだよねぇ〜
  3. @lumi_vp81 さすがじゃ!(爆)
  4. @_MASH わっ!もう1人いた!!!(爆)
  5. @papamama2525 ここにもおったwチョコもあるから更に1人おるなwwってことは少なくとももう1人おるんやろうなwww
  6. もっと沢山ギター弾きたいなぁ・・・
  7. @lumi_vp81 まだ食べてるんかいな!(笑)
  8. @Bell_chi いつも綱渡りじゃねぇ〜。乗り過ごし注意w
  9. ようやくご飯だー!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
  10. 録画した人〜
  11. 誰かぁ〜HUKUROHも出演している『~フォーク・デイズ~ライヴ』、本日スカパーで放送です。

    ■CS放送・フジテレビNEXT
    ■2月19日(日)17:00~18:30

  12. しっかし、お腹吹田市〜(;_;)
  13. @_MASH 追加2枚様確認( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  14. @raranaaa 随分少なくない?
  15. @lumi_vp81 ソーシャルな方々、ただいま3名さま確認( ̄^ ̄ゞ
  16. お腹が空いたが、まだ晩ご飯にはほど遠い気がする(;>_<;)
  17. @monjara1994 プリペイドのSIMを現地で買えばいいじゃん!
  18. @koko0201ful オイラも見てますwww 写真はこころさんが使って下さいよぉ〜。待ってるでぇ
  19. @Bell_chi 今日は何があるの?
  20. @koko0201ful 良いねぇ♪それで動画撮りましょう♪
  21. ギターはなに? (@terrymatsumoto ライブ http://t.co/uEtie0Tv )
  22. Entry-37がアップされました♪オイラも撮らないと・・・ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  23. ハロー! (@terrymatsumoto ライブ http://t.co/uEtie0Tv )
  24. @Tetsut2x いいっすね〜
  25. (*゜0゜)ハッ!! 昨日も今日もギターを弾いていない事に気がついた
  26. @trinityu1 どんだけーーーー!
  27. @koko0201ful じゃ、弾きこもりましょう♪
  28. @trinityu1 爆!
  29. アドレス帳にアクセスしているアプリがわかるMac用アプリ AdiOS http://t.co/sfcHQEWR チョットわかりにくいけど文章中に「download AdiOS」と言うリンクがあります。試してみたら、ほとんどがアクセスしてたわwww#fb
  30. と、すぐに逆方向にスクロールしちゃうんだけど (6 ̄  ̄)ポリポリ
  31. スクロール方向は、どっちが使い易いのか?しばしLion標準で行ってみるか
  32. 起動画面が! http://t.co/MNwjXMNI
  33. うむ http://t.co/uuFY41Pn
  34. Install Disc 作成ちう http://t.co/ywHEDe0b
  35. ダウンロードちう http://t.co/YifeuuT9
  36. @tak_2009 おはよ〜
  37. 誰かぁ〜HUKUROHも出演している『~フォーク・デイズ~ライヴ』、本日スカパーで放送です。

    ■CS放送・フジテレビNEXT
    ■2月19日(日)17:00~18:30

  38. 爆睡から起きました(・ω・)ノオハ
  39. @guitar_karchan スマホ用の手袋って言うのがあるので〜す
  40. @raranaaa 寝ちゃったwww
  41. [blog] tweetlog-2012-02-18 http://t.co/sfcxY7rD

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください