tweetlog-2012-02-16

投稿者: | 2012/02/17
  1. Facebookって使うほどに広告増えてるような気がするんだよね。やるなぁ#fb
  2. Mountain Lion!!!まだSnow Leopardやっちゅーにw
  3. @trinityu1 おやじいっとこ!
  4. @kao_ecology@aldonet1201 モーリスのSシリーズのネックは、ほとんどこの塗装だったんじゃ無いかなぁ
  5. @kao_ecology@aldonet1201 ですね〜
  6. @kao_ecology@aldonet1201 私はネックだけは、あの塗装が好きですねぇ
  7. @aldonet1201@kao_ecology ですです
  8. @kao_ecology@aldonet1201 横から失礼m(_ _”m)ペコリ チョット違うはずですよ。もうチョットショルダーがラウンドしてるんです。これですね http://t.co/4z7YQUxQ
  9. つーか、ケンミンショーは見てないので状況がわかりませんが、西宮神社はえべっさんの総本山です!(の、はずですw)
  10. @chocopurinn@teyakisenbei 貼ったことはないっすw
  11. @manaT424 良いところに気がついたね!(笑)
  12. @aldonet1201 めっちゃ軽いでしょ?!
  13. @Teyakisenbei 駅で言うと2個目っす。チャリで行こうと思えば行ける。高校生くらいまでは行ってたww
  14. @kyotozodiac いやいやアプリの良さがどうのこうのって事では無く、取り敢えずツッコンであるカメラや写真関係のアプリが凄い量になってるもので・・・もちろんこのアプリもインストールしましたよw
  15. @kyotozodiac またカメラ関係のアプリが増えますなぁ(T▽T)アハハ!
  16. 前から気になっていたけど、かなりええやん! 【アクセサリー】スマホと相性抜群!自分だけの「パーソナルクラウド」をPogoplug Mobileで実現しよう! http://t.co/5o5Zz7LX#fb
  17. Macな方はコレをお試しアレ!スゲーよ RT Mac音をサラウンド化:Hear http://t.co/b9e5i1UN#fb
  18. @raranaaa [1]o(*^^*)oわくわくするものは、おあずけ〜  ̄m ̄ ふふ
  19. @raranaaa せっかちなのね うふ♪(* ̄ー ̄)v
  20. @raranaaa お帰り〜♪ご飯にする、お風呂にする?それともぉ・・・・(〃∇〃)
  21. @manaT424 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  22. @Teyakisenbei ホンマにおでんなのか!?
  23. ほらー( ´ ▽ ` )ノ RT “@Cigepon:@nobzooo@chocopurinn@Teyakisenbei あ失礼wありました!トマトティラミスwhttp://t.co/nBNV9ish
  24. @Cigepon@chocopurinn@Teyakisenbei ティラミスのトマト版とか、どうやろ?
  25. @kyotozodiac@mitorot タムの音も、これぞ電子音!って感じだったかとw
  26. @chocopurinn@Teyakisenbei@Cigepon うんうん。そんな感じのスイーツ良いかも( ´ ▽ ` )ノ
  27. @kyotozodiac@mitorot シンセドラム!でも、あの頃はタムしかなかったのでは?シンバルとかバスドラもあったんだろうか?
  28. @Teyakisenbei@chocopurinn@Cigepon 今日はおでんだね( ̄▽ ̄)b 数日何も考えなくて良いしねぇ~(笑)
  29. @Teyakisenbei@chocopurinn@Cigepon それも食ったことないな(T^T) ・・・だんだん増えてきた(爆)
  30. @chocopurinn@Cigepon あるんだ!へぇ~。トマト系の料理は好きなのでスイーツ食べてみたいなぁ
  31. @nao_pan ステカで歌って下さいね( ̄▽ ̄)b
  32. オイラが高校生の頃に電子ドラムがあったら、そっちやってたかもなぁ~。いや、あったとは思うけど高杉たはず
  33. @nilapadma 知ってるねぇwwww
  34. @nao_pan ゲバゲバだっけ?そこもズビズバじゃなかったっけ? 左ト全・・・・懐かしすぎるw
  35. @Cigepon そういや、トマト風味のお菓子やスイーツ(これは同じ事なのか?w)ってあまりないですよね・・・と言うか食べたこと無いかも
  36. トマトジュースってブームなの???
  37. 最近、自分のツイートが減ったなぁ・・・
  38. 初代300系のぞみの引退切符が1分で売り切れ!5列×20×16両=1600席(グリーン車と半分しかない車両もあるからもう少し少ない)が、あっと言う間に・・・鉄系の人って凄いねぇ~。
  39. オイラは阪神タイガースファンでありやす(・ω・)ノ
  40. ホークスの試合をお得に観戦できる「980円チケット」、2月17日より販売開始 | ソフトバンクモバイル株式会社 http://t.co/Od994LVO#softbank
  41. だれかのツイートを見てから、ズビズバ~♪パパパヤ~♪ が頭から離れないw
  42. @_MASH ですよね。こういう時って大概、新しい仕組みを仕込んでいる時ですね
  43. Facebookの挙動ってチョコチョコ変わってるよね?!日々変化してるって事なんでしょうかね?それとも不安定ってことなのかね?#fb
  44. なかなか興味深い話 RT アップルとFacebookの繁栄、そして「オープン」が廃れた理由 http://t.co/2tSMmf4k@cnet_japanさんから#fb
  45. @trinityu1 口裂け女って流行ったよね。思い出しただけです
  46. @trinityu1@kyotozodiac 近年、冬は常にそうなってます( ̄▽ ̄)b
  47. @kyotozodiac シュアー掛けって言うんだー初めて聞いた、知ったw
  48. @morchan327 意外と近いと言うか・・・でも遠いね。お気を付けて~
  49. おはようございます。なんか目がゴロゴロするなぁ
  50. [blog] tweetlog-2012-02-15 http://t.co/D8D1XcFp

Powered by t2b

References

References
1 o(*^^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください