tweetlog-2012-02-12

投稿者: | 2012/02/13
  1. @qchann1206 お風呂入るって言うといてwwww
  2. @qchann1206 彼、上手いですよね〜。そこのtetsuさんも上手いんですよ〜♪(・・・って、ステカで言えよwww)
  3. @modulo_O 花見はたいがい雨ですから。三月の雨も♪
  4. @ayumu_ni ららさん誘って呑みに行けば良かったのに うふ♪(* ̄ー ̄)v
  5. http://t.co/Qxd5UEpr#relievos
  6. http://t.co/VRIhWLCA#relievos
  7. @qchann1206 彼はアッキーも認めるアッキー弾きですよ♪
  8. @raranaaa そういや、開始と途中と終わった時のツイートが無いねぇ
  9. Jessica Lewis 16才 きっと近い将来どこかで名前を聴くことがあるかもしれないです。すっかりはまちゃった(最近はまりスギやなwww)では最後にもう一度 Jess Lewis – Room 335 http://t.co/OV2jAulp
  10. 本人コメント読むと耳コピやねんな(ノ°ο°)ノ George Benson -Valdez In The Country- Solo- Cover By Jess http://t.co/cL8CFT3J
  11. All Of Me- Chord/Melody – by Jess http://t.co/cFYsiRma
  12. My Favorite Thingsも弾くんやな http://t.co/sxGYtDED
  13. エレキ弾きたくなってきた♪・・・ま、弾けなくて落ち込むだけやけど(;_;)
  14. @pata_riro ま、それも含めてチャンネル登録しときなはれwww
  15. @raranaaa 引き返しwww
  16. 結局チャンネル登録してまった。惚れたなwww JezzyLewis さんのチャンネル – YouTube http://t.co/Q4JBFHP7
  17. @raranaaa 西村さんと一緒に打ち上がったら良かったのに
  18. 春風を覚えた・・・そんなに難しく無いけど難しい
  19. @lumi_vp81@papamama2525@FUJIBO77 ソーシャル軍団の方々乙!しかし食い過ぎやでwww
  20. @raranaaa 後は楽しんで♪
  21. @raranaaa Mapってアプリを動かしたら、今どこにいるか位はわかるよ〜。頑張れぇ〜
  22. @raranaaa スマホの地図を起動しなされw
  23. 大体、なぜにラリーカールトンと松本孝弘だったのだろう???
  24. そんな繋がりでご本家版 Room335 / Larry Carlton&Tak Matsumoto LIVE 2010: http://t.co/HO7qhjBx@youtubeさんから
  25. この子凄いな!こんな( http://t.co/tpPgaMXS )の弾いてると思ったら、こんなの弾くし( http://t.co/JeCj8Xrm )成長しとるww
  26. @massansolog 今まで、PCに付いてきたちっこいヤツだったんで、比べものになりません(T▽T)アハハ!
  27. @massansolog@aldonet1201 貯金出来るまでお取り置き!(爆)
  28. 全然情報量が違う(@o@;) RT 取り敢えず♪ http://t.co/EJgRMMDg
  29. @aldonet1201@massansolog この間大阪のイルカさん行ったら、4本あったのが2本になっていたので、聴いたのところでした。マンゴーは、なかなかおもしろですよw
  30. 取り敢えず♪ http://t.co/n48Ej6uA
  31. @aldonet1201@massansolog もしかしたら大阪から移送しました?
  32. グレーベンのJって、メイプルバックしか無いのかね?ローズを見たことがないなぁ・・・あっても買わないよw
  33. @raranaaa ちぃ〜と無理があるねwwww
  34. @aldonet1201 送られて来るんでしょ?(笑)
  35. 肉まんちうw http://t.co/u3Mj8FFo
  36. なんかカラダが重いなぁ〜と感じてたんだけど、朝からな〜〜〜んも食って無かったことが判明( ̄▽ ̄)b
  37. @aldonet1201 試奏させてって言ったらダメだ!って怒られた。商品だからねww当然ですな
  38. 山弦のCD持って無いことに気がついた(;>_<;)
  39. @aldonet1201@makkyy62@mitorot 同意www
  40. @makkyy62@aldonet1201@mitorot もしかすると、EBATAも出した?!
  41. @aldonet1201@makkyy62 それでも恵比寿へ!?
  42. @raranaaa ここ→ 【福岡県】西村歩ソロギターライブ 会場:MANO+MANO(福岡市中央区天神5-6-13)<ご予約・お問い合わせ>電話:092-714-7333(MANO+MANO)開場/19:00 開演/19:30 西村さんに(=´ー`)ノ ヨロシク
  43. PCのスピーカーが片方鳴らなくなった。いい加減去年ゲットしたモニターを設置しないとダメだな・・・
  44. 春までにはなんとか http://t.co/7YZzQIa5
  45. @Noriya_HD28V これ良かったよ MARTINEZ:MSCC-14RS(Stage Guitar Series) http://t.co/AT50X44S
  46. ぬえぇーーーーーーー!まじかー
  47. これ凄いねぇ〜今だけ無料らしいです RT Relievos: http://t.co/TvFZtZ5I@youtubeさんから
  48. @chocopurinn ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ それほどでもないよ!
  49. @papamama2525 女性の方で、関西は相生のOpenGと言うソロギサークルの初回に参加された方なんです(その頃は転勤で関西住まいだったはず)もともと関東の方で昨日のTABの発表会も出てるはずですよ。
  50. おは(・ω・)ノ 今日は2度寝でやめました
  51. @simohigasi おめ!
  52. [blog] tweetlog-2012-02-11 http://t.co/BCscd88L

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください