tweetlog-2012-02-04

投稿者: | 2012/02/05
  1. あぁ〜、まだ風呂入ってないや(T▽T)アハハ!・・・入ってきま〜す
  2. いか〜ん。すっかりPeace of mindにはまってしまった♪
  3. @ayumu_ni おつかれさ〜ん
  4. @papamama2525 忙しい人やね〜w。もう東京でパーティっすか?! あっ、きんちゃんって、きんちゃんだよね(意味不明w
  5. @mitorot@trinityu1 そ、そう?じゃ、お言葉に甘えて・・・( ̄▽ ̄)
  6. @trinityu1@mitorot だから、オイラは変態では無いです(キリッ!
  7. モイ!1枠だけ。指ぬき手袋♪ http://t.co/UZ3tf1hx
  8. @bsvmusic あぁ〜、FPDに来られているのですね。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
  9. @trinityu1 関西人の特技ですから〜w
  10. 指ぬき手袋でもちべたくて、指が動かないなぁ
  11. @massansolog@trinityu1 明日、変なのが行くからって言っといて下さいww
  12. @trinityu1@massansolog おおー!予約してないけど、行くつもりでした〜♪
  13. @trinityu1@massansolog え?甲子園口?
  14. 4.25GBまで増えたヽ(^◇^*)/ ワーイ http://t.co/kHoaybp2
  15. @papamama2525 やっぱり美味しいのですか?神戸に居ながら、いまだに食べたことありません(T▽T)アハハ!並ぶの嫌いなのでwww
  16. @Noriya_HD28V ご指摘(^人^)感謝♪
  17. @Noriya_HD28V 今、繋がりました。m(_ _”m)ペコリ
  18. @nagarin_450 いえいえ。それ様ですww
  19. @hjun1 ほうほう。日曜日かぁ・・・
  20. @Noriya_HD28V ありゃりゃ?今朝方リブートしたんですが、それから外に繋がってないみたいですね。なんでだろ・・・ローカルでは見えてるんですよね(;_;)
  21. 家でも、ちべたいのでw http://t.co/mUjVL1WY
  22. @papamama2525 どこ?やっぱり江坂かな?
  23. @kimukimu57 ようやく一致しました〜w たぶんそうじゃないかなぁ〜とは思っていたのですが・・・沖縄楽しんで下さいねぇ
  24. @koko0201ful@Bell_chi おぉ〜、そうだったのか〜。おめでとうメールしておこう♪
  25. @TerryMatsumoto@hjun1 ももさんのセミナーとかってあるわけ?!
  26. [blog] tweetlog-2012-02-03 http://t.co/VavhSidT

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください