tweetlog-2012-02-02

投稿者: | 2012/02/03
  1. しもた!明日は30分早起きだったのだった・・・急ぎ寝なきゃ(急いで寝れるのか?)
  2. なんか腹減ってきたwwww
  3. @ayumu_ni おつかれー!
  4. @Teyakisenbei@_MASH@qchann1206 で、関東で言う「たぬき」(たねぬき、揚げ玉、天かす)を関西では「はいから」と言うわけです。意味はわからんwww
  5. @Teyakisenbei@_MASH@qchann1206 関東のたぬきは「たねぬき」で、天ぷらのタネ(身)が無いことから、そういうらしいですね。なので理にはかなってるのです。たねぬきうどん、たねぬきそば( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
  6. @_MASH@qchann1206@Teyakisenbei 餡が掛かってるのを たぬき と言うのは初めて知りました
  7. 当然、きつねそばもあり得ない!
  8. @Teyakisenbei@_MASH@qchann1206 関西では、揚げの入ったうどんをきつねうどん、揚げの入ったそばをたぬきそば と言うのです。だから関西でたぬきうどんはあり得ない!
  9. @_MASH@qchann1206 関東でたぬきうどんがあった時はビックリしたけど
  10. @_MASH@qchann1206 そうなんだぁ〜。へぇ〜。たぬき
  11. @qchann1206@_MASH へ?ホンマに無いの?知らない?
  12. @kao_ecology@inst___ そうだよね。声が掛かるちゅーのが凄いわ
  13. 明日は新幹線移動にしたんだけど、大丈夫かな、、、なるようにしか、ならないんだけど
  14. @FUJIBO77@hibiscus715@_MASH ほうほう。_φ( ̄ー ̄ )
  15. @kyotozodiac@Noriya_HD28V それ実用的ですねぇ
  16. 寒タイム ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  17. Instacast podcastアプリですが、いい感じっす
  18. 最近なにやら3文字の略英単語が増えてる気がするのだけど・・・。IPOとかって以前まで普通に新規上場って言ってたよね?かつてのクリスタルな時代を思い出すなぁw
  19. こんなのあるんだねぇ。良いなぁと思ったけど値段が(6 ̄  ̄)ポリポリ RT Atomos Ninja:映像制作:フォーカルポイント株式会社 http://t.co/IP0fdaP6@focalpointpressさんから
  20. @Ohazo 凄いっすねぇ。同じ県でも大違い(*゜ロ゜)
  21. イイネ!けど脱獄はもういいや(‥ゞ RT 【要脱獄】音声アシスタント機能「Siri」に話すだけで翻訳できるアプリ登場 | iStation – おすすめiPhoneアプリ紹介、ニュース配信 http://t.co/BgmG7E0p#Zenback@zenbackさんから
  22. @nilapadma それは、北陸か東北ですか?!凄すぎです
  23. @Bell_chi うひゃひゃひゃw とても名古屋とは思えん
  24. 中国の建機メーカーがヨーロッパのメーカーを買収する時代になったのだなぁ
  25. @CASIOPEAexpress 好きですよ〜。FirstのCASIOPEAからSUN SUNまでは持ってます
  26. おはようございます。こりゃ寒いはず! http://t.co/vYq34Mb7
  27. [blog] tweetlog-2012-02-01 http://t.co/PJm9Qz8M

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください