tweetlog-2012-02-01

投稿者: | 2012/02/02
  1. @CASIOPEAexpress 貴重やし、みんな若い!!!お気に入りにしました〜♪サンクスです
  2. いっそコレ買うかな。面白そうなんだよねぇ〜と1年以上悩んでますwww GoPro HD HERO2 http://t.co/0jOmZION
  3. @trinityu1 普通です
  4. @inst___ 名前借りて押さえとくよ!
  5. @Teyakisenbei いかんともしがたい(;_;)
  6. いいね! RT 200台限定生産、神保彰シグネチャーモデル YD9000AJ The Snare注文受付開始 http://t.co/kCySzllL@soundhouse_jpさんから
  7. また2/3(金)に出張だよ。金曜日の帰りはメチャ混みなんだなぁ。しかも誕生日ライブのある日、十中八九間に合わないだろうなぁ・・・
  8. ポチポチしてたら危うく諭吉さんが飛んでいくところであったwww
  9. 直ちに帰還せよ って誰かいわねーのかな。取りあえず、激ねむであるヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  10. @kyotozodiac e-muは根強い人気ありますからねぇ。私も一時購入検討をしたことあります
  11. @inst___@simohigasi 夏の記憶 良いよね。凄くここが落ち着く
  12.  これか! RT やしきたかじん 食道がん公表…長期休養へ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/Ll36KwoQ
  13. おはようございます。今日は一段と・・・ちべたい
  14. @kotaro_oshio 誕生日おめ!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください