tweetlog-2012-01-26

投稿者: | 2012/01/27
  1. ホンマにリズム感が無いな。こんなにリズム感無かったのか・・・。全くメトロノームと合わないという(;_;)
  2. @aldonet1201 お気を付けて〜(・ω・)ノ
  3. @aldonet1201 おはよー(・ω・)ノ
  4. @Teyakisenbei 朝はバッチリ履いてますよ。電車待つのが何より苦痛なのでw。ただ会社に着くと脱ぐんです。あちーからw
  5. @qchann1206 会社に着くなり押し倒されて・・・んな訳ないでしょ!
  6. @mitorot なんか応募した覚えが無いのですがねw
  7. @lumi_vp81@chocopurinn お母さんは写ってませんがw
  8. これ良いんじゃないでしょうか?85円かぁww RT Mac OS X のDockをタブ化する『Tab Launcher』 http://t.co/JngF8qAd@lifehackerjapanさんから
  9. こんなの届いた http://t.co/nuyCkgIQ
  10. @mook741 その顔文字いいね♪
  11. 明日は、Anieでわたなべゆうさん。Uncle JumでGINさんのライブが見事に被ってます(~_~;)
  12. 帰りはパッチを履いてないので、ちべたいったらありゃしない(;_;)
  13. @trinityu1 分けてもらえば良かったのに。どうやって持って帰るかは考えてねw
  14. #Nowplaying “Play Me Like A Guitar” by Masa Sumide’ from「No.2 – Play Me Like A Guitar」退社なう
  15. @nilapadma おぉ、そう言うのがあるのですね。
  16. @ayumu_ni ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  17. 社内が一番たち悪い(~_~;)
  18. @nilapadma そうなんです(>_<) 今日中には目途を付けて、明日にはハッキリしないと(って前日ですが)ですね m( __ __ )m
  19. @nilapadma なんとか行けると思いますが、火種がくすぶってるんですよなね
  20. @aldonet1201 違和感無いですなぁw
  21. おはようございます。ちょっと早く寝たけど、反って眠いとはこれいかに?
  22. [blog] tweetlog-2012-01-25 http://t.co/67ujpdjd

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください