tweetlog-2012-01-25

投稿者: | 2012/01/26
  1. @_MASH ですですf^_^;)
  2. @_MASH 13時〜です♪
  3. カラダが冷えてきたので寝よ〜
  4. @_MASH 道中お気を付けて〜。と言うことは、土曜日は大阪ですね。お会いできるかもですねぇ
  5. なんか今日は静かだな
  6. @Bell_chi オツカー!野郎連中は打ち上がるのかな?
  7. @asakoasa Live Cafe Bar U-ree http://t.co/1eRTFV1T ここでももたろうさんのライブなんですが、そのオープニングアクトをじゅん1さんとTerryMatsumotoさんがやると聴いてたので、じゅん1さんの後は、Terryさんだよ〜って
  8. @nilapadma@asakoasa あっ、そこに居るんだねw
  9. ありがと!次は自分の番ねw (@terrymatsumoto ライブ http://t.co/LZGIKnHF )
  10. ぐぅ♪ (@TerryMatsumoto ライブ http://t.co/LZGIKnHF )
  11. イエーイ( ´ ▽ ` )ノ (@terrymatsumoto ライブ http://t.co/LZGIKnHF )
  12. @asakoasa どっかで放送してるの?
  13. @kao_ecology@simohigasi@inst___ コレコレ(爆)
  14. @maxkris5 ざーす( ・ω・)ノ
  15. けーるぞ
  16. @inst___ みんな同じなんだねw オイラはまだ買ってないけどね。レポよろ
  17. @TerryMatsumoto 放送まぁだぁ〜
  18. 今一ピンッ!ときてない人 (o゜◇゜)ノ RT Facebookタイムライン、いよいよ強制適用へ―不都合な写真を隠す猶予は1週間 http://t.co/Qa2cg0Vc
  19. @TerryMatsumoto@takayuki_bluesy じゃぁ、便乗して小さいSugiを下さいw
  20. @ringochan_n@takayuki_bluesy え?!脱いじゃう病気なの?・・・看病しますよwww
  21. おはようございます。今日は一番さみー気がする

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください