tweetlog-2012-01-22

投稿者: | 2012/01/23
  1. では、風呂リダ〜
  2. ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ Pink Panther Theme – Masa Sumide: http://t.co/OTXnchtF@youtubeさんから
  3. @ayumu_ni いったれぇ〜♪
  4. メシだ
  5. @pukichi1310 おきばりやす。いや、気張ったらあかんRT@ayumu_ni: ぷう吉スタート。食あたりでキツイみたいだけど最後まで持つかなー。 http://t.co/pcS7t3pI
  6. AKBをYoutubeで流してるんだけど、全く支障なくギターが弾けるのはなぜwww
  7. @aldonet1201 おは(・ω・)ノ これでもどうぞw AKB48 さんのチャンネル – YouTube http://t.co/DlDv91Kp
  8. AKB48 YouTube チャンネルのチャンネル登録者がはんぱないwww
  9. お二人ライブ頑張ってねぇ〜♪ (@ayumu_ni ライブ http://t.co/a4EMCpzF )
  10. 胃腸薬を持ってライブに行って下さいね (@ayumu_ni ライブ http://t.co/a4EMCpzF )
  11. おっ!勝手に延長するんやね (@ayumu_ni ライブ http://t.co/a4EMCpzF )
  12. ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ (@ayumu_ni ライブ http://t.co/a4EMCpzF )
  13. @kao_ecology イイネ!
  14. やっぱBreedloveもええなぁ♪
  15. 久しぶりにBreedLove
  16. 胃腸薬を持って参加願います(爆)RT@ayumu_ni: 本日!食あたりのぷう吉×西村歩ジョイントライブ 会場:Sinzo
    ( 宮崎市千草町1番1号ABC90ビル1F) <ご予約・お問い合わせ>
    電話:(0985)28-5347(Sinzo)
    開場19:00 開演19:30
  17. @koko0201ful@manaT424 いやいや、最近じみ〜にお腹の調子が悪かったんですけど、飲んでると調子が良いんですよ
  18. @Bell_chi やっぱそうですかね。なんとなく会社の業務で使うものに身銭を切りたくないというか・・・それくらい会社で用意せぇ〜よとかって考えちゃうんですよね。自営なら直ぐにでも申し込むと思いますけど
  19. @ayumu_ni こなれてきましたねぇww
  20. @koko0201ful@manaT424 おなかにも良いはずだよぉ〜
  21. @Noriya_HD28V メランコリアっすか?難しいですよねぇ
  22. @asakoasa@manaT424 ヤクルトが地味にいいよぉ〜
  23. @morchan327 音声はコンポジットで取れそうですが、問題は映像ですねぇ
  24. @ayumu_ni えっ!寝室ライブっすか?
  25. @Bell_chi おなーじww
  26. @manaT424@Cigepon レギンスの重ね過ぎとの説もww
  27. iPhoneにしてから、ViberもLineも入れてないなぁ
  28. @TerryMatsumoto@nilapadma 今更ですが赴任先はタイで、台湾では無いのですよね?
  29. @hjun1@TerryMatsumoto 平日やん(;_;)
  30. @TerryMatsumoto 生ももデスペは感動したなぁ
  31. 今時はデジタルだからS端子とかD端子でやりとり出来ないんだ。オイラのAVアンプにHDMI端子なんて無んだよね・・・ってもう時代遅れってことか。レコーダーとかAV機器を入れ換えるとしたらAVアンプも入れ替えないとダメんだぁ〜と朝から2時間調べ物して愕然とした事実ww
  32. @aldonet1201 やっぱり高級リゾート地なのですなぁ
  33. [blog] tweetlog-2012-01-21 http://t.co/D5tSkEwW
  34. ありゃ、こんな時間になってたのだな・・・寝るか

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください