tweetlog-2012-01-21

投稿者: | 2012/01/22
  1. 今更だけど右手の中指と薬指の連携が決定的に悪いことに気が付いた。だから岸部さん得意のクロマチックが上手く弾けないのだな(;_;)
  2. @trinityu1 その内そのギターは白いギターとなるのですねw
  3. NHKスペシャル シリーズ日本新生「生み出せ!“危機の時代”のリーダー」なんか久しぶりにテレビにかじり付いてるぞっと
  4. @koko0201ful@asakoasa@mittun36@morchan327 大阪の選択肢は・・・・無いよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
  5. @FUJIBO77 ソーシャル軍団の方々・・・おつです(・ω・)ノ
  6. 昼からと夕方からのダブルヘッダーとか!大変だぁ
  7. @pukichi1310 機材無くさないようにね
  8. 売れてるってことでしょうか? http://t.co/NG11x2vs
  9. 電気屋に来たら店じまいセールとか…キャノンは無かったけどパナのTM-45が3万後半で、Sonyの32型テレビが6万半ばで…うーん
  10. 楽しいブランチでしたw 移動しまーす
  11. @lumi_vp81@koko0201ful@Teyakisenbei@hibiscus715 ドリンクバーでコーヒーを3杯ほどw
  12. @lumi_vp81@koko0201ful@Teyakisenbei@hibiscus715 洗いっこしましょうか?\(//∇//)\
  13. @enfini_cw そうなのですね。あれでブーツを溶かした馬鹿野郎がいましたwww
  14. @Teyakisenbei@koko0201ful@lumi_vp81@hibiscus715 がははwwww では、皆さんは、ハマグリ、シジミで、、、、あぁまた変な方向に(~_~;)
  15. @enfini_cw あぁ〜、ありました、ありました。大きいの小さいの、可愛いの、、、なーつかしーwスキー宿の乾燥室も今はストーブじゃ無いのでしょうねぇ
  16. @Teyakisenbei@koko0201ful@lumi_vp81@hibiscus715 うむ、場所は知ってるよ。前まで行ったしw でもビ◯ニ着れないから…全然自粛してないなwww
  17. あっ、灯油かf^_^;)
  18. @enfini_cw ストーブのトースト!懐かしいなぁ…ほんのり石油の香りww
  19. @koko0201ful@Teyakisenbei@lumi_vp81@hibiscus715 絡みたいけど、自粛します(爆)
  20. @enfini_cw エアコンの暖房は、モワッとするし、乾燥するしで大嫌いです。なので自宅では着ぐるみ状態ですw
  21. @maxkris5 今やってますwww 仕事おつです
  22. @mook741 ご苦労さまですm(_ _)m
  23. @kiidanshaku そうそう、演奏はせいぜい3曲とかで
  24. @koko0201ful@aldonet1201 海パンは向こうでも買えるでしょww
  25. @aldonet1201 いってらっしゃ〜い。遊びすぎないようにww(もう行っちゃったかw)
  26. [blog] tweetlog-2012-01-20 http://t.co/GNTdpkYU
  27. ボチボチ寝まする( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ
  28. @gogosatoshi 待ってるでぇ〜
  29. @trinityu1 遅くまでやってるねぇ〜♪
  30. @makkyy62@aki_miyoshi 間違いなくアコギストの聖地的なことやと思いますよ
  31. @aki_miyoshi あっ、すいません。ジョークですよ。一度お伺いしたことがあるので知ってます。正面はタイへ永住される方ですよねwwww
  32. @aki_miyoshi 正面の方がオーナー?wwww

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください