tweetlog-2012-01-19

投稿者: | 2012/01/20
  1. @Noriya_HD28V です。(早!)
  2. 明日は何を隠そう丸山ももたろうさんのソロライブなのだー!絶対早く帰ってやる(・ω・)ノ ソロはまだ体験してないのでメッチャ楽しみなのである♪
  3. パナソニックのビデオカメラ。2月に新製品出るみたいなんだけど、現行製品もっと安くならないかなぁ〜 たとえばこれ→ Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ TM90 内蔵メモリー64GB http://t.co/BDfSqLHh
  4. @hjun1@takayuki_bluesy またまた〜。誰かさんみたいに来月末辺りに「買いました〜」とかって報告あるんじゃないですかぁ・・・f  ̄. ̄*)
  5. @hjun1 そりゃ、お買い上げですよね(・ω・)ノ
  6. @Nishi_Nishiyama 書きましたw http://t.co/VQcYrvkb
  7. @Teyakisenbei@chocopurinn@koko0201ful@lumi_vp81 いや楽しいから良いですよぉ〜ヾ(〃^∇^)ノ
  8. あぁ〜腹ヘリ(;_;)
  9. @trinityu1@raranaaa なんか想像出来たw
  10. 流石に最近はギター屋さんのHPを見なくなったw
  11. @chocopurinn@lumi_vp81@koko0201ful@Teyakisenbei むむ、いつのまにか中に入ってる(^◇^;)
  12. @raranaaa ぼ、僕じゃ無いよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  13. 今頃返事来たwww http://t.co/So6tgacJ
  14. 2層に分かれている鍋でしゃぶしゃぶ食べたこと無いな・・・・実物も見たこと無いかもw
  15. g@google.jpから返事は無い
  16. @hjun1 ほうほう
  17. Gmailだとダメでしたw via Google先生にMMSを送ると何でも答えてくれてすげえ! http://t.co/5pLg5wUo@gizmodojapan#gizjpさんから
  18. タルタルソースが好きだw
  19. エノキタケの歯の挟まりようったらハンパ無い!
  20. アメリカの法案だけど議決されれば全世界的な問題だよね。日本ってこういうのホントダメね。まぁ国内もまとめられない状態だから当たり前だろうけど RT グーグル、ロゴ黒塗りで抗議 米著作権法案:日本経済新聞 http://t.co/OrrEOpC5
  21. @leflair ホントです。頻繁にヨーロッパとかの大会にも行ってましたよ。
  22. @leflair ちなみにオイラの叔母は、結構いけてたダンサーだった。・・・らしいです。オイラにもしろしろとうるさかったw
  23. @koko0201ful なぜか、Go Aheadでした♪
  24. 使うだけイライラするので、Newイヤーフォンが来るまで音無し通勤です(;_;)
  25. おはようございます。明日は、初ライブ鑑賞の予定なので今日はがんばんべぇ〜(* ̄0 ̄*)ノ
  26. [blog] tweetlog-2012-01-18 http://t.co/QgNElQo1

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください