tweetlog-2012-01-15

投稿者: | 2012/01/16
  1. 今日は、雨降る窓辺でを思い出したので、成果はあったと言うことにしておこうw おやすみ〜
  2. なんでPHSなのかよくわからんけど、イイネ! RT@kawa_hi: なぬ!3G Wi-Fiルーター機能搭載のPHSがでるとな!これ+iPod touchがいいかも。 http://t.co/1llk6Tu9
  3. タイムドメインのライトは、ずーーとアマゾンの欲しいモノリストに入ってますw ちなみに胴でも良いかもしれないけど、渡辺香津美さんも使ってるはず
  4. @_MASH お疲れですぅ〜。お気を付けて
  5. @nilapadma それもそうですが、全部です・・・
  6. 一日中弾いてたけど進歩ねぇーなぁー。なんか違うんだよなぁ・・・。(´ヘ`;) う〜ん・・・
  7. @ayumu_ni つかれっしたーー( ̄^ ̄ゞ
  8. @ayumu_ni イイネ!
  9. @maanee312
  10. モイ!呼び出しが掛かるまでW http://t.co/jLkHXPef
  11. 西村さんリハちうなり (@ayumu_ni ライブ http://t.co/Lt2B9WWf )
  12. リハなう (@ayumu_ni ライブ http://t.co/Lt2B9WWf )
  13. イイネ! RT@simohigasi: 西村歩さん到着!いまからリハです http://t.co/byhJSoKI
  14. おしっこしたいw
  15. いやはや、どれもこれもすっかり忘れている(T▽T)アハハ!・・・・あ〜ぁ・・・orz
  16. 雨降り窓も疲れたのでw HAJIMARIを少し・・・
  17. 雨降り窓を少し・・・
  18. 雲疲れたので
  19. 頂きます( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/cfqkV9KQ
  20. @_MASH 買ったのですね♪
  21. [blog] tweetlog-2012-01-14 http://t.co/5xvWX4D3
  22. メトロノームを使ったら、なんかチョットだけ、ほんのチョットだけ安定してきたような気がする。気がする。気がする。気がする。・・・寝よ
  23. @guitar_karchan ありゃ?大阪の方でしたか〜。良い仕事をされましたねぇ〜(笑)
  24. @guitar_karchan イイネ!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください