tweetlog-2012-01-11

投稿者: | 2012/01/12
  1. @takayuki_bluesy 誕生日じゃん!
  2. Macに詳しい方教えて下さい。最近、アプリの切り替えでDockのアイコンをクリックしても切り替わらなくなりました。ダブルクリックしないと切り替わりません。起動は1クリックで出来ます。また4本指スワイプからのアプリ切り替えも出来ません。なにか対処方法をご存じないでしょうか?
  3. @aldonet1201@Teyakisenbei あぁ〜〜〜〜ポリポリ f  ̄. ̄*)
  4. @aldonet1201@Teyakisenbei まだ49ですよー。ほとんど変わらないのですが・・・w
  5. @Bell_chi お疲れ〜リセッシュしてねww
  6. @aldonet1201@Teyakisenbei あっ!まだ手前ですよ。どうでも良いんだけどwww
  7. ホテル予約だん。今時ネット予約の方が断然お得なんだねぇ。知らなかったよぉ〜
  8. @Teyakisenbei@aldonet1201 (ーー;)
  9. 一応ホテル予約しておこう・・・
  10. @aldonet1201 是非来てね〜
  11. @Rizz_zunda 住む世界が違いすぎますな・・・
  12. @chocopurinn@hibiscus715@koko0201ful@lumi_vp81@Teyakisenbei あの〜、私に関係無く女子会して頂いたら良いですよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
  13. @chocopurinn@lumi_vp81@koko0201ful@Teyakisenbei 一応、翌日も考えて関内泊まりの予定(まだ予約してない)なので、私は良いですよ( ´ ▽ ` )ノ
  14. @nilapadma おつありでーす( ・ω・)ノ
  15. @mook741 パッチですかね?昼間が暑いんですよねぇ
  16. @trinityu1 あざーす。ヒロさんも大変やけど無理せんように( ・ω・)ノ
  17. 風、強過ぎ!さーーむーー(>_<)
  18. 退社なう〜(;_;)
  19. なんか仕事している間に盛り上がってる?w
  20. 明日、東京・横浜方面へ出張になっちゃったー。恐らく1泊します。遊べるかどうかは微妙です・・・あぁ、しんど
  21. ようやく帰社。メッチャ風強いし、さむ!
  22. 頂きます(^人^) http://t.co/8xyEUYEe
  23. なんとかメシれた http://t.co/Yk0aXLVd
  24. @inst___ え?PM-200と交換してもらおうと思ったのに(´・_・`)
  25. 昼飯前に外出せなやならん
  26. @asakoasa 先が見えてよかったです。今月はゆっくりして下さ~い(・ω・)ノ
  27. @petit524@Bell_chi なんと!では、ついでなので、耳を大きくして、顔の半分は白くしましょかね。出来れば髪の毛は緑色にして・・・
  28. @takayuki_bluesy おめ( ´ ▽ ` )ノ
  29. @petit524@Bell_chi そ、そ、それはもは、やつっかえ棒では無いのでは?(笑)
  30. @mumin0011@Teyakisenbei いえ、こちらでは何も不具合はありませんよ。お気になさらず
  31. おはようございます。まだ少し休みぼけ風w
  32. [blog] tweetlog-2012-01-10 http://t.co/qx0LxOvv
  33. おやすみ〜
  34. @Teyakisenbei 今、BNW見てきたよ〜。今見るとギター弾いてるのって2人だけなんだねぇ〜(爆)でも楽しそうだから、いいビデオだと思いま〜す♪

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください