tweetlog-2012-01-09

投稿者: | 2012/01/10
  1. 聴いた方が良いよ→ TheNaturalFeelingS プロフィール – Stickam JAPAN!(スティッカム) http://t.co/zcDgIv9E
  2. @Teyakisenbei あっ!今日は月曜日だった!!!忘れていたよw
  3. @Teyakisenbei@koko0201ful 麻衣は弾ける様に練習した♪ See youはNoriyaさんか奏帆ちゃんに言って頂戴www
  4. @koko0201ful@aldonet1201@Teyakisenbei まだ風呂入ってません!
  5. @Noriya_HD28V せめて氷り入れなはれw
  6. @koko0201ful イイネ♪
  7. @Teyakisenbei@aldonet1201 みんなアホですねぇ(T▽T)アハハ! で、そろそろ練習しましょうかwww
  8. @Teyakisenbei@aldonet1201 そそ、でも今は違うやつ弾いてるね
  9. @Teyakisenbei@aldonet1201 あの約束の演奏はHiramitsuですよ。
  10. @aldonet1201 さんの初代Hiramitsuを弾く人。メッチャ上手いよ〜 TheNaturalFeelingS プロフィール – Stickam JAPAN!(スティッカム) http://t.co/zcDgIv9E と思ったらギター変わったww
  11. @Teyakisenbei 見てないで、練習しなさい!(笑)
  12. モイ!もう1曲だけww http://t.co/YTvBWNQV
  13. モイ!30分だけ♪ http://t.co/3WGmbMJj
  14. @guitar_karchan いやぁ〜懐かしい
  15. @lumi_vp81 うわっ!めっちゃうまそーーーー!!!
  16. Passionにすっかりはまってしまった。けど、1番もまともに弾けないぞっと・・・
  17. @kyotozodiac おーつーかーれー(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
  18. @enfini_cw いえいえ、イベントよりその宝舟の方です。いや、イベントもですけど・・・いや・・・(延々続くwww)
  19. @enfini_cw そうそう、どうするのかな〜って思ってました。お気を付けて〜
  20. @qchann1206 こちらでも ゆる〜くお付き合い下さい(・ω・)ノ
  21. ぼちぼち孤独な練習に耐えられなくなった人がネット配信を始める時間だね ←まさに自分がそうなのだがww
  22. 圧倒的な音だなぁTony McManusも素晴らしい。 RT GREENFIELD GUITARS:G1 (Jacaranda) http://t.co/vzesMnrK
  23. @monjara1994 今でも製図するんだね。すっかりCADになってるものかと思ってた。でもCADするにしても製図は大事! で、ギターサポートはチョット悩みます
  24. 一方通行の一車線道路で、駐停車中の車があるのに、その車に並んで道路の反対側に堂々と駐車するヤツの頭の中を見てみたいわ
  25. #Shazam を使って Marcus Miller Feat. Corinne Bailey Rae の Free という曲を発見しました。 http://t.co/70WEijx7
  26. 夜だともっと面白いかな http://t.co/lZm2gnOc
  27. @yossan_y この後の運指が、5弦3Fと4弦解放 から5弦2Fと4弦3Fに移動しなくちゃならのですが、人差し指と中指しか届かないなので、なかなか難しいです
  28. @aki_miyoshi え?
  29. ようやく1番がわかってきたぞ。メロディを食い過ぎですよwww
  30. @yossan_y コマンチさんのPassionです
  31. この1弦5Fは全音じゃねぇーか! http://t.co/wIWg6IXs
  32. @kaorin625 その方、mixiでつぶやいてはりましたw
  33. 凄い!!!久々に感動した RT@taka1yakou: メダカでも描いてみようかなぁ~?http://t.co/UE2JHHDn
  34. 雲の海を練習中ではありますが、コマンチさんの流れ星を見た夜とPassionが素敵すぎるのです♪
  35. @monjara1994 全然話は違うんだけど、もんじゃら君の使ってるギターサポートってどこで買ったの?
  36. @kiidanshaku こちらこそよろしくです(・ω・)ノ
  37. 夜フクロウはとても使いやすいけど、リストの管理が出来ないのが痛いね。それともどっかで出来るのかな
  38. また沢山フォローしちゃった。リスト作り直さないとダメかも・・・
  39. @aldonet1201 ほうほう
  40. @morchan327 あっ、白だ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  41. [blog] tweetlog-2012-01-08 http://t.co/RFZMltZC
  42. 寝れるかなぁ。でも寝よ
  43. @monjara1994 おつ!さんきゅm(_ _”m)ペコリ
  44. あぁ、お腹吹田(;_;)
  45. @aldonet1201@Noriya_HD28V オイラも行けないわ
  46. @aldonet1201 著作権って難しいよね。見てる(聴いてる)側にどこまでの権利を主張しているのかがわからないもんね

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください