tweetlog-2012-01-03

投稿者: | 2012/01/04
  1. まだ風呂に入っていないことに気がついたwww
  2. @kotaro_oshio@ayumu_ni@Noriya_HD28V ホンマええ人ですよ〜
  3. v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ RT@kotaro_oshio:@nobzooo@Noriya_HD28V@ayumu_ni
    見ました。素晴らしい演奏。お人柄がよく出てますね。
  4. もう一丁、みんなで企画もお知らせした方がええかな?と思ったけど、ちょっとやり過ぎになりそうなんで自粛しとこw
  5. @Noriya_HD28V@kotaro_oshio コータローさん是非!!! 西村歩→@ayumu_ni
  6. @kotaro_oshio@manaT424 (T▽T)アハハ!
  7. @Rapplen ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  8. @yossan_y ヒロさんの後なら神戸駅周辺ですかね?20時の電車に乗るまで1時間くらいなら合流出来ると思います。ちなにみ私の職場は三宮です
  9. @yossan_y 了解!ヒロはちょっと難しそうですねぇ。宴会は何時から?
  10. @yossan_y そういやそんな話してましたね(6 ̄  ̄)ポリポリ 私明日から仕事っす。何時頃までいはりますか?
  11. @yossan_y@aldonet1201 修正した時に間違えたのかも・・・ですね。
  12. @aldonet1201 Sweet Dreamsで〜す
  13. なんかお預けくらった気分なうwww
  14. モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/dsRN5ISX
  15. モイ!あけおめ、ことよろです http://t.co/B1S1bAxq
  16. ありゃ?ステカでちゃんと写らないな・・・困った(´ヘ`;)
  17. Entry-30を無理矢理アップしてもらいました(爆) RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ
  18. @yossan_y 良かった。俺の耳かCDがおかしいのかとwww
  19. @yossan_y 5カポで原曲と会わせると高いんですよ。4カポとちゃいますかね?
  20. @ayumu_ni やって良かったー♪
  21. @trinityu1 出来るのから、やりまひょ♪また逢えるその日まで とかどうです?ええ曲やで
  22. 去年の記事だけど、可能性を感じますねぇ RT “iPhone 4Sの音声アシスタント「Siri」を使って、ピアノの演奏?” http://t.co/w5ioFcVs@iStation_staffさんから
  23. @yossan_y そういやよっさんのYoutubeページは旧バージョンのままですね
  24. おっはようございま〜す。休みも今日までなので、今日を楽しみまーす
  25. ではそろそろ寝ます・・・・あっ、上げときました
  26. @mitorot いいっすね!今度はギター本持って唄いましょう♪
  27. @Teyakisenbei ジィィィッ (・_・ )ノ
  28. @mitorot これもええねぇ。あと「あの唄はもう唄わないのですか」とか「君と歩いた青春」とか「ささやかなこの人生」とか「あいつ」とか「海岸通」とか・・・・切りがないw
  29. @Teyakisenbei 1975年から80年に掛けてじゃないかな?だとしたら・・・S50〜55?
  30. 今いくつやねん! RT@Teyakisenbei ( ̄ヘ ̄;)ウーン22才だったから?
  31. @Teyakisenbei ( ̄ヘ ̄;)ウーン22才だったから?
  32. @mitorot でしょ♪めっちゃ短いけどねw
  33. @Teyakisenbei なごり雪は、かぐや姫の時の唄です。それをイルカがカバーして、再び正やんが歌ったと・・・そんな感じ
  34. 正やんなら、風の「星空」なんだよね。
  35. @_MASH (笑
  36. 何気にTLが静かw
  37. @BlueMoonMari1 こんばんわ。あけおめことよろです。ここでもよろしく〜(全部ひらがなになってしもたw)

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください