tweetlog-2012-01-02

投稿者: | 2012/01/03

警告: 整合性のない脚注開始用の簡単コード:

この警告が見当違いであれば、管理画面の 全般設定 > 脚注の開始・終了用の簡単コード > 簡単コードの整合性を検査 にある構文検査の機能を無効にしてください。

整合性のない脚注開始用の簡単コード:

“”

  1. @Rapplen ムフフですね
  2. @mumin0011 うふ♪(* ̄ー ̄)v
  3. @nilapadma それより体調もどりましたかぁ〜。ギター弾いてますかぁ〜♪
  4. @nilapadma だぁ〜かぁ〜らぁ〜・・・w
  5. @tyd99999 なるほど!フレンドリーな人が増えると楽しいねぇ
  6. 何気にオイラは良いタイミングで聴いたのでは無いかいな?
  7. @Teyakisenbei いや、勇気とかそういうんじゃなくて・・・
  8. @kotaro_oshio@Teyakisenbei そんなに男からハートいらんて・・・ いや、謹んで頂戴いたすm(_ _”m)ペコリ
  9. @tyd99999 何気にアイコン変わりましたねw
  10. @Teyakisenbei まぁ、フォローしたなったらしてくれたらええねん。無理にゆうたらあかんて・・・そやろ、そうやねん、しゃーないねんモジモジ(。_。*)))
  11. @kotaro_oshio ハートて・・・あーた。・・・あーたて、誰にゆうてんのか(驚!
  12. なにげにお二人さんからレスもろうた。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
  13. @kaorin625 なるほどですねぇ。おとそが入りすぎたのですね(笑)
  14. @kotaro_oshio りょうかーい♪(しゃべりすギター風にwww)
  15. @kotaro_oshio@kaorin625 押尾さ〜ん。かおり〜ん。これはどういうことでしょう?いつも先にアップされてましたっけ? 「押尾コータローの押しても弾いても」 http://t.co/ZmVSwVol で今晩放送あるんでしょうか?
  16. コーちゃんに聴いてみよーーーー(爆)
  17. これはどういうことだろう?いつも先にアップされてたっけ? 「押尾コータローの押しても弾いても」 http://t.co/ZmVSwVol
  18. @kazusan21 お疲れっす。そして、あけおめです
  19. @taka1yakou あっ、あけおめですm(_ _”m)ペコリ
  20. @Rapplen@Noriya_HD28V マジレスすると(してなかったのかw)オイラの場合はマイクが口元から30cm以内にあるから声を拾いやすいっていうのもあると思うよぉ〜
  21. @jimboakira 3/11の六甲/兵庫を予約しました!待ち遠しいです
  22. @taka1yakou@MMakkikki そうそう、関西のσ( ̄。 ̄) オイラも行ったよwwww
  23. そう言う意味で正月の隠し芸大会はずーっと見ていたのだけど、中山秀がメイン的に扱われ出してから見る気が無くなった
  24. 「世界1のSHOWタイム」って番組は単純にいろんなパフォーマンスやエンターテイメントを紹介しているだけだけど、数あるバラエティ番組よりよっぽどイイネ!たまにはテレビも良いと思ったなう
  25. @Noriya_HD28V オイラのI/FのUA1Gはメッチャ安いですけど、良い仕事してますよw もうチョットええやつ持ってるんですがセッティングするのが面倒で(6 ̄  ̄)ポリポリ
  26. @Noriya_HD28V@Rapplen そうそう、多少σ( ̄。 ̄) オイラがずうずうしいから・・・オイ!
  27. ツイキャスのスティッカムも基本このセットです。カメラ:Logicool C910、マイク:RODE NT3 → AudioI/F:Roland UA1G → Mac
  28. .@Noriya_HD28V 私は、LogicoolのC910って言うHD対応のやつです。風の詩Proの動画はこのカメラとRODE NT3マイクで一度にQuicktimeで撮ってます。夕暮れはこのセット撮って音声を分離・エフェクト掛けて再結合させました
  29. @MMakkikki 沢山あるのかね声帯がww
  30. @Teyakisenbei だぁ〜かあ〜らぁ〜(以下省略
  31. いっこく堂って、マジでどうやって声出してるんだろ
  32. @Noriya_HD28V PC前提ならデジカメより良いAudio I/Fとマイクを買った方が良いかと思いますけど・・・どうでしょう?映像はwebカメラでいいでしょ?
  33. @Teyakisenbei えーーーーー!大晦日から入ってないのか?!(; ̄y ̄)c●〜〜クサーーー(爆)
  34. 今日は押し弾きあるのかね?
  35. 3/11のワンマン予約したなう。先が長いなぁ・・・
  36. @jimboakira あっ!すいません、チャンとみれましたm(_ _”m)ペコリ
  37. @jimboakira ホームページがエラーな気がします。確認してみて下さい
  38. @mas830 いや〜、神保さんが考えたんだと思うので、いないのでは?
  39. ありゃ?!神保さんのHPが繋がらない(;>_<;)
  40. @mas830 カシオペアのドラマーですよ
  41. やっぱり一度見に行かなくては!神保彰ワンマンオーケストラ♪
  42. v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ じんぼんぼーーー!
  43. @Teyakisenbei テレビだよー 日テレ
  44. 神保彰きたーーー!
  45. たまにはテレビを見るもんだ!すげーよ RT http://t.co/jqcegOHU@youtubeさんから
  46. あっ!「世界1のSHOWタイム」見れるじゃ〜〜ん♪神保さんみれるぜーー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  47. GIN君のレコ初ライブが告知されてた♪
  48. @yossan_y あっ!もっと行って下さいよ。お待ちしております( ̄^ ̄ゞ
  49. Entry-28,29がアップされました。結局5連チャンです(凄!) RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ
  50. @yossan_y もう弾かなくてイイですよ〜www いやはや┐(~ー~;)┌
  51. ピロピロピロ〜〜。・・・・ご飯だ(いつもの風景ww)
  52. @koko0201ful@bossa_karen そうそう、ツイートおもしろいよねぇ。プレイと偉い違いwwww
  53. @FUJIBO77@Teyakisenbei (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
  54. どうやらインクが少ないから、拒否られているようですo(;△;)o エーン
  55. @Teyakisenbei えーー!本心?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  56. あーもー、楽譜が印刷できねーよ。イライラ
  57. @manaT424 あららww
  58. さてさて・・・
  59. @manaT424 そそ。それが一番だけど・・・ええのかな?
  60. それにしてもプリンターが繋がらない(;>_<;)
  61. @manaT424 オイラはフォローされてないからねぇ。ただのツイートじゃダメだし・・・なによりも本人がどう思ってるか・・・
  62. 聴いてるw
  63. @nilapadma ツイキャスしてるの?(▼▼ )( ▼▼)どこだ
  64. 今ある方のツイキャスをある方へお知らせしたい欲求に駆られている( ̄ヘ ̄;)ウーン
  65. むず(;>_<;)
  66. ラジオマンジャック祭りの様相www ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  67. よう出来てるw RT 私の秘密フォルダ: フォルダアイコンに偽装した写真保存アプリ。秘密の写真を守れ! http://t.co/0S58ZzjV@appbankさんから
  68. 近所 http://t.co/ckaFZ6kW
  69. なかなかギターデイにならないな・・・ちとお出かけC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
  70. Entry-25,26,27の怒濤の3連発がアップされました。すごー! RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ
  71. @yossan_y すげ!!!
  72. @manaT424 Macの動画系はこの2個とVLCを入れておけば大体OK Components for QuickTime http://t.co/o8q0UW2t あんど Perian http://t.co/Pd16EIqj
  73. @massansolog@makkyy62@ayumu_ni@aldonet1201 ベタですがiPodtouchには入れました http://t.co/216GcQUi
  74. @makkyy62@ayumu_ni@aldonet1201@massansolog 経験から言うと、iPadで音楽を聴かないのであれば32Gで十分。音楽も聴くとなるとさらに上が欲しいところです。私のiPhoneは64Gですが音楽だけで残り16G切りましたからww
  75. ということで、おはようございます。今日はギターデイにしたいところ
  76. @maxkris5 懐かしい感じやなぁ。ア〜〜〜サ〜〜〜w
  77. @Roses_eye Appleですから・・・でも高いですよねw
  78. [blog] tweetlog-2012-01-01 http://t.co/R1lTq3DG
  79. 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/8HAJ5OS9
  80. THULEってバッグも売ってるんだなぁ・・・ホントなんでもありだねぇ
  81. こういうのを見ると何か買わないと駄目な様な気がしてならないw RT Apple Store初売り – Apple Store (Japan) http://t.co/2E3w6WWt

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください