tweetlog-2011-12-31

投稿者: | 2012/01/01
  1. @Teyakisenbei コード?
  2. 来年はツイートを少し控えます(嘘です)。皆様お騒がせしまして、お付き合いありがとう御座いましたm(_ _”m)ペコリ
  3. Isn’t She Lovery なんか滲みるなぁ・・・・
  4. [blog] Have A Happy New Year! http://t.co/2Iu9QkPG
  5. @Teyakisenbei@FUJIBO77@kotaro_oshio ためさんは、動きすぎwww お2人さま、あっ3人かw 沢山お世話になりました〜ありがと〜!chiiさんも入れて4人ね@chocopurinn
  6. @morchan327 (≧∇≦)ノ ハーイ♪Sanppy!もでしょ?!←墓穴w
  7. こっちの方が好きやわ♪絆@kotaro_oshio
  8. デコピンモードやな
  9. 来年は絆弾くどーーー!(遅)
  10. @Ohazo あざーす!他にも撮ってたんですけど、どれもこれも同じようなモノなので、コレにしましたwww
  11. @kotaro_oshio 凄かった(◎O◎)/ もうちょいやね。ラストまで聴いてるで〜♪
  12. @_MASH 高校生の時に衝撃を受けたYou Really Got Meを生で聴きたいなぁ♪
  13. @_MASH あ、来日は決まってないのか・・・
  14. @_MASH 今度David来るとか言ってますね?
  15. @mumin0011 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(爆)
  16. @kawa_hi お世辞でも嬉しいで〜す。音はええけどねw
  17. @mumin0011 うわ!ホンマに近くなやねw
  18. @kawa_hi あっざーす!ギターだけはええヤツを揃えましたよ( ̄^ ̄ゞ ・・・orz
  19. @TerryMatsumoto 金輪際ありません( ̄^ ̄ゞ・・・・た、たぶん ねw
  20. @chocopurinn そうだったのだよー。黙ってるの大変だったわwww
  21. @papamama2525 ( ̄皿 ̄)うしししし♪
  22. @trinityu1 あざーす!
  23. @TerryMatsumoto もう平光さんは買えません!( ̄^ ̄ゞ
  24. @massansolog OpenGの時によっぽど持って行こうかと思ったのですがね ポリポリ f  ̄. ̄*)
  25. @hjun1 その手は全く思い付きませんでしたなねぇ。さすが!
  26. [blog] Suigita Kenji Dolphin Ⅱ DL http://t.co/81hJsE4T
  27. Entry-24 言い出しっぺアップしました。が聴かなくて良いです(爆)ギター見てね(・ω・)ノ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ
  28. ぐはっ!録音失敗してるやんo(ToT)o ダー
  29. Entry-23がアップです。きたーーー! RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!(via@nobzooo) http://t.co/gFXRzuNQ
  30. これは良いのでは! RT 電子書籍や漫画を最高に分かりやすいライブラリで管理『Ehon』 | Macの手書き説明書 http://t.co/dKZM7UlO
  31. @megu_net ありゃー、それはこちらでは映らないようです(;>_<;)
  32. くそー!一つ出来たら一つ間違えるなう(;>_<;)
  33. @megu_net まじっすか!?何時からでしょう
  34. 年内に夕暮れ録音したいなう・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
  35. 誰かmophie juice pack air要りませんか?ヘッドホン挿さらないのもあるかもですが
  36. ありゃ〜このケースにヘッドホンがさーさーらーなーいーー(;_;)
  37. コータローの出演については、全く勝手な予想ですので、本気にされませんようm(_ _)m なう
  38. @Teyakisenbei それはどうでしょう?わかりませんなう
  39. ウエストゴムwwww
  40. コータローは2部からなんだな
  41. @Teyakisenbei おっ!フォローなうやんかいさー
  42. 買い出しの車で待機中 (@ 阪神百貨店 西宮) http://t.co/0xFLZ9Y6
  43. I just unlocked the “Mall Rat” badge on@foursquare! Time for a fancy pretzel. http://t.co/9HBMQDlD
  44. すんげー腹ヘリなうでなう
  45. そうか!このケース付けてたら車でiPhone使えんなぁ(~_~;)
  46. たかじん胸いっぱい なう。
    あっ買い出しやな#tv_bing
  47. 本音で、ええ話しとるなぁ#tv_bing
  48. 良い具合に腰がやばいかもなう。チョット買い出しへ行くなう・・・なうも飽きてきたなうやねなう
  49. #nowplaying ” Lapillow’s Lullaby “by #岡崎倫典 from Heartstrings ♪
  50. @manaT424@kotaro_oshio フォローおめ!!!なう
  51. I am currently listening to Puppet Waltz by 岡崎倫典
  52. #nowplaying ” 春からの招待状 “by #岡崎倫典 from Bayside Resort ♪
  53. #nowplaying ” 午後3時のメリーゴーランド “by #岡崎倫典 from Bayside Resort ♪
  54. #nowplaying ” 影丸と14匹の仔猫たち “by #岡崎倫典 from Bayside Resort ♪
  55. I am currently listening to 影丸と14匹の仔猫たち by 岡崎倫典
  56. @pukichi1310 おぉー、おめ!!!
  57. @manaT424@Noriya_HD28V iPhoneでのアプリあったと思うよ。MacならBRadikoって言うアプリで聴けますなう
  58. どわー!寒くなってきた。まだTシャツなうwwww
  59. @Noriya_HD28V 19:20〜 ってなってましたね
  60. @trinityu1 イイネ!
  61. んで、今はTシャツにスウェットパンツをたくし上げた短パン状態 ←今ここなう
  62. スウェット上下にダウンを着て掃除してたら、滝汗かいたなぅ ←バカ
  63. @Ohazo おとや ですか?安いけど弦をあそこで買うのはオススメできないっすねぇ。私も2,3回ありました“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
  64. @nilapadma k部さんは、せーへんのかな?
  65. @Teyakisenbei@manaT424@Cigepon まだゆうてんのかなう。って突っ込まれるなうやでw
  66. 専用タブを作ったなうw http://t.co/r3RaO66F
  67. おはようございます。おーこーさーれーたーーーo(;△;)o ”\( ̄^ ̄)゛ハイ!!掃除ですね
  68. @Teyakisenbei (・・。)ん?外為の話?そんなのσ( ̄。 ̄) オイラに聴くなよ〜。なうw
  69. せやけどユーロやばいよ
  70. なう が無い なう。寝よ寝よ〜
  71. 腹減ったσ( ̄。 ̄) オイラはどうすりゃ良いんだーー!
  72. @G5Flower5G そっちで来たかー。イイネ!
  73. 夜中にマジで大笑い中(≧∇≦)/ ハハハたまらん!! RT@kaorin625:@kotaro_oshio 手取り足取りおしえてあげるなう・・・あ。うつったなう。もう最近は なうってほとんどいわないなう。なうなう。なう。
  74. @mumin0011 楽しなったやん!でしょ? なうw
  75. @Teyakisenbei@kotaro_oshio@manaT424 君たちーーー!風呂入りなさい。 なう!
  76. こんな時間にメッチャ腹減ったなう。どないしょ?
  77. @manaT424 私が教えましたwww( ̄皿 ̄)うしししし♪ RT@kotaro_oshio:@nobzooo 分かった!
    あなた、優しい。ありがとう!なう
  78. @Cigepon@asakoasa@koko0201ful@manaT424 そこは、あれで押さないとwww
  79. ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪nau RT@kotaro_oshio:@nobzooo 分かった!
    あなた、優しい。ありがとう!なう
  80. [blog] tweetlog-2011-12-30 http://t.co/DXY9Ck43
  81. @kotaro_oshio アプリのtweetbotだったら、返信したい相手のツイートをタップした時に、そのツイートに下にアイコンが5つ出るはずなので、一番左の矢印アイコンをタップすると簡単に返信出来ますよ。
  82. @kotaro_oshio@Nob_A うおー!合ってるけど合ってないです(爆)Nob_Aは登録した時の名前で、ツイッター上ではnobzoooなんですね。せやから、@nobzoooになります。押尾さんの場合は@kotaro_oshio です。なう
  83. うわー!100円割れたのかー。 RT 人気投票に敗れたユーロ :ポジション :コラム :マーケット :日本経済新聞 http://t.co/AtimF268
  84. @Teyakisenbei@kotaro_oshio チューニングを合わしなさい!なうw
  85. @kotaro_oshio おしい! Cigeponの前に@を付けるとその相手への返信になりますよ〜
  86. @kotaro_oshio とても楽しいのですが、夜中のツイートはほどほどに。寝不足者続出しますのでぇ〜(激爆)なう
  87. Tweetbotの利用者も増えるワナ(激爆 ミーハーアプリ な〜〜うw
  88. なう が→ Now になったので 英語にしたぜ! みないな感じだと思われwww なう
  89. @mumin0011 さんきゅーです。なうw
  90. @kotaro_oshio (爆)ノリツッコミ!さすが関西人!!!Now
  91. 明日はPC2台体制だなw
  92. 風呂じゃね?
  93. @manaT424 あー!ミーハーアプリだ!!!
  94. @Teyakisenbei ヾ(~∇~;) コレコレ 風呂は入りやーwww
  95. @manaT424 良いところ突きましたwなう
  96. @Cigepon@kotaro_oshio ヾ(~O~;) コレコレ なうw
  97. @kotaro_oshio おそらく19:20頃でしょう(笑 たーのーしーみー♪な〜う
  98. @koko0201ful@FUJIBO77@Teyakisenbei 爆 なう

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください