tweetlog-2011-12-30

投稿者: | 2011/12/31
  1. @manaT424 FB経由だからマジだね なう
  2. @manaT424 それも良いんだが、フォローした方が良いなうよ →@kotaro_oshio
  3. @koko0201ful 激爆
  4. こりゃ凄い!鳥肌なうぅぅ — 【LIVE】 山中千尋 – SAND SHIP (砂の船 / 中島みゆき) http://t.co/TgBjnFBo@youtubeさんから
  5. JAZZだな♪ — 山中千尋 – YAGIBUSHI (LIVE IN TOKYO) http://t.co/ZXpIsLoK@youtubeさんから
  6. @FUJIBO77 たらちゃん お疲れさま〜w いろいろと絡めて楽しかったで〜す
  7. 今日は趣向を変えてJazz Guitar♪Earl KlughにJim HallにPat MethenyやSylvain Luc & Biréli LagrèneこれにNorah JonesやStacy KentとFriedPrideが入って、ええ感じ♪やっぱZAZのCD買お
  8. うわ!100人目は http://t.co/HL9IBBC8@_MASH さんなう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  9. しもた、また なう 忘れた(T_T)
  10. 大台までもう少し http://t.co/3KBLoz7X
  11. @Teyakisenbei 舟や、かつおにも教えときやぁ
  12. しもた!なう付け忘れたw なう
  13. @Teyakisenbei やっぱ有名人じゃなぁ〜
  14. @trinityu1 笑 なう
  15. @petit524@Bell_chi@mittun36 そうそう、さっさとフォローなうです。なう
  16. なう、なう、言いましょうなう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  17. @mittun36 しぃぃぃ〜www
  18. めっちゃツイート失敗してるなうwww
  19. @kotaro_oshio かおりん はこちら→@kaorin625 []
  20. @mittun36@Bell_chi ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンw
  21. @Bell_chi インストールしなはれwwww
  22. と言うことでコッチ→@OshioKotaroのフォローは切るかな?でも反応も見たいんだけどなwwww悪趣味
  23. Tweetbot使ってはるんやな。オイラも同じ( ̄皿 ̄)うしししし♪ ←めっちゃミーハー
  24. @kotaro_oshio いらっしゃいませ〜。ゆる〜く行きましょうwww
  25. もう一人のOshioKotaroはどこいったんだろ
  26. I am currently listening to Into The Dream by Jim Hall & Pat Metheny
  27. そうだ!明日は1日ラジオマンジャック♪・・・なんか違うw
  28. でも公式FB通してだから・・・本物だ!!!
  29. やる時はチャンとオフィシャル通すって言ってたけどなぁ〜。取り敢えずフォローなう
  30. #nowplaying ” All The Things You Are “by#JimHallPatMetheny from Jim Hall And Pat Metheny ♪
  31. @yossan_y はや!!!
  32. @aldonet1201 私の場合、MacにしたからPTEのファイルが開け無いんですよね。別にwinを立ち上げれば済む話ではあるんですが、なんか変でしょ?それと、まぁいつかやるかもしれない楽譜書きのために何かソフトが欲しいなぁって感じです
  33. @aldonet1201 お探しの方がおられるようで RT@_MASH: こんなの持ってる人いる? http://t.co/7FxRtUp7
  34. @Teyakisenbei 何ゆうてんかと思ったら・・・よう覚えてるねぇ。褒めてつかわすぞw
  35. 持ってたf^_^;) http://t.co/GHWjKkwn
  36. @aldonet1201 途中になっちゃったw PTEと違ってGP6はDTMに近い使い方が出来る様ですね。バンド譜面も作れます。さらに各トラック?にエフェクトも掛けられると言う、かなりの優れものです
  37. @aldonet1201 あっ、そっちはまだポチッてませんよ。これはZAZのCDです。GP6の使い道ねぇ・・・エフェクト掛けて楽しむ!でしょうかPTEと
  38. と言う事でカートに入りましたwww http://t.co/1ISxkP4F まだ最後のポチッはしてません(笑
  39. @Noriya_HD28V 本家のDEMO版でもRSEで再生出来たから、また違うのかも・・とか考えてても仕方ないので、本家をポチル予定・・・よてい、よていw
  40. イイネ! — Ton Rêve – ZAZ (ザーズ) http://t.co/k6w5OQI6@youtubeさんから
  41. この動画はお薦めです — Zaz – Je veux http://t.co/exvdYiAo@youtubeさんから
  42. @mitorot ほうほう。どもでしたm(_ _”m)ペコリ。Macだと300Mと600Mくらいなんですよ。びびるでしょ?ww
  43. @yossan_y 13フレット!!!
  44. 某巨大掲示版によるとgpは本家もイーフロンティアも変わり無いと書いてるけど、demo版の容量の違いさ加減が半端無いので鵜呑みに出来ないなぁ。年末年始休みでイーフロンティアのサポートにも問い合わせられない
  45. @mitorot windowsですよね?本家( http://t.co/9LIlXt1R )とイーフロンティア( http://t.co/ifiFEo8e )で比べてみてもらえませんか?σ( ̄。 ̄) オイラはMacですが、えらい容量が違うんですよね
  46. @silentguiter そうですGuitarPro6です。値段も違うんですよね
  47. @takayuki_bluesy おめ!
  48. しつこくGP6について。イーフロンティアと本家から落とすDEMO版の容量が倍ぐらい違う。なにが違うんだろう?容量の多きのはイーフロンティアのやつ。どちらも日本語表示します。
  49. @Teyakisenbei 実はその昔、年末年始は新巻鮭、棒鱈、数の子なんかの乾物屋さんの卸売り市場でバイトしてたので、格安でした〜。つーか持って帰ってましたwww それ以来買うことは無いですねぇ(激爆
  50. GP6の音が出ない件、使ってるAudioInterfaceがmidi音源を鳴らせないか、持って無いのどっちかで、デフォの内部システムで鳴らせば鳴りました。ってことで使えますな・・・ポチるかなぁ
  51. GP6のdemo版落としてサンプルを鳴らそうと思うと反応しなくなる。なぜじゃぁ〜(;>_<;)
  52. @Teyakisenbei ええフグおまっせ!
  53. @_MASH まだ数えてはったんですねw 来年もとことん数えましょう!
  54. 買ってもうた。結構重い(~_~;) http://t.co/MmVpfjcn
  55. [blog] tweetlog-2011-12-29 http://t.co/9uqrdcza

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください