Have A Happy New Year!

投稿者: | 2011/12/31

今年一年、大変お世話になりました。m(_ _”m)ペコリ
 
今年は、アコギ界隈で一段と深く広いおつきあいが出来ました。

なんてネット上でも相当繋がれると思ったし・・・、

そしてOpenGと言うリアルなアコギコミュニティにも参加して、これまたリアルな友達沢山出来たし・・・、

関東方面の出張は、結構辛かったけど、楽しくあちこち連れ回して(爆)くれる方々とも友達になれたし・・・、
今までなら絶対に知り合いにもなれなかった方々とも知り合いになれたし、今も親しくして頂いている。

ほんま、ありがとう。

たぶん、いや、間違いなく去年の109に参加したことが影響しているよね。
あんなチャンスをくれた押尾君にも(^人^)感謝♪しておくよ(爆)

好きなことでお互いが繋がることが、何よりも力になるんだなぁ〜って、あらためて感じます。
仕事の仲間では、こういう感覚は絶対持たないね。
 
 
 
でも辛いこともありました。
阪神淡路大震災を体験したので私も少しはわかります。
ですが、計り知れないものを残してしまいました。
それにも向き合って行かなくてはなりません。

そんな時、

みんなの事を、ギターのことを思い出して、
もっと輪が広げることが出来れば、
なんとかなるんじゃないか・・・

とも感じました。

 
 
 
今年一番お世話になった方達 ため、Chii、Fujibo
 
 
 
(なんで「ため」やねんwwww)

Have A Happy New Year!」への2件のフィードバック

  1. ササン

    新年あけましておめでとうございます!

    昨年はすっかりお世話になりありがとうございました。

    ことしもギター三昧、よろしくお願いします(^-^)

    返信
    1. nob 投稿作成者

      ササンさん
       
      明けましておめでとうございます。
      連投おつですm(_ _”m)ペコリ
      今年はササンさんのギターをじっくり聴かせて下さいませ~

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください