tweetlog-2011-12-29

投稿者: | 2011/12/30
  1. @Noriya_HD28V 何をポチッたん
  2. 年内の業務終了
  3. 盛り上がり中 http://t.co/Tr0GgjwR
  4. @aki_miyoshi おおー!最後のお土産は、ギターですか?!
  5. @ayumu_ni 行ってらっしゃーい!飲み過ぎてねw
  6. @mas830 そそ、大概の人が携帯打ち?してるよね。不思議だ
  7. 早く帰ってギター弾きたいなぁ~。でも最後の忘年会があるのだ。もうええやろ~(T_T)
  8. @Teyakisenbei 関西で棒鱈は定番と言うか鉄板らしいです。我が家は食べませんがねwww
  9. 今更だけど、フォローしてなくてもリストに入れておけば見ることは可能なんだ
  10. 明日の休みを勝ち取った\(^o^)/
  11. いつになく動画や写真が多いTLな気がする
  12. RT:これは便利! 日本のアサヒ飲料から周辺50mで使えるWi-Fi無線スポット付き自動販売機 http://t.co/pJQVDtyr@jptechcrunchさんから
  13. @TerryMatsumoto と言うことは・・・飲んだなwww
  14. @TerryMatsumoto 師弟ですな。どこにあるの?
  15. Macって3本で上へスワイプしたらウィンドウのトップに一瞬で行けるんだね。逆はご想像の通り( ̄▽ ̄)b グッ!
  16. おはようございます。昨日はぐったりで、即寝しましたw
  17. @nilapadma@Bell_chi@tapharmonics おつありでした<(_ _)>
  18. [blog] tweetlog-2011-12-28 http://t.co/Wwsup3YB

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください