tweetlog-2011-12-28

投稿者: | 2011/12/29
  1. ようやく開放(;_;)
  2. この年の瀬の28日、17時からお客さんと打合せをしなければならない人がここにいます(;_;)
  3. こう言うの便利そう、デジカメにも使えそうだし。でも「使うか?」と聴かれると「使わない」と言うだろうけどwww 「iPhone4カメラキット(望遠レンズ・iPhone4S対応・光学12倍・スタンド付)【サンワダイレクト限定】」 http://t.co/cstMAAPh
  4. なぜが公式リツイートが出来なかったのだよ。オイラは脱がないよwww
  5. “@NoNukeGirl: はじめまして、ノーヌークガールです! 原発が1基止まるたびに1枚ずつ脱いでいきます!”
  6. @kurusukotomi 行ってらっしゃ~い。お気を付けて(・ω・)ノ
  7. おはようございます。30日は休めるかも・・・で、あと2日
  8. [blog] tweetlog-2011-12-27 http://t.co/XDPnB37n
  9. こんな時間だー!おやすみ
  10. @Nishi_Nishiyama それまでは、何してはったんですか?って、まだ6年ほどじゃないっすか!!!凄いな

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください