tweetlog-2011-12-22

投稿者: | 2011/12/23
  1. #Nowplaying “Christmas Rose” by Oshio Kotaro from「No.14 – Nature Spirit」コレ相当練習したんだけどなぁ
  2. @chocopurinn 大丈夫、終わったからw
  3. @maxkris5 お疲れっす。いっつも遅くまでご苦労さまですm(_ _)m
  4. 会社の忘年会は愚痴大会になるから嫌いだ
  5. @indigoblues 先に言っときますと、滑りませんよw
  6. 三宮の人口密度高し
  7. @indigoblues アーニーボールのコーティング弦は試されましたか?私は、結構好きですが…
  8. まじっすか!最近そういうの多いですね。私は使って無いからいいけど~(‥ゞ RT@indigoblues: エリクサーのギター弦、生産中止かぁ〜困るなぁヽ(´o`;
  9. Flipboard めちゃオシャレじゃ! http://t.co/lsAJ8ISO
  10. なんか既に腹減った状態(‥ゞ
  11. ( ̄ヘ ̄;)ウーン、どうやらディスプレイの方がおかしいみたいだにゃぁ・・・
  12. おはようございます。朝からMacbookの調子が悪いっす。こいつは、外れだったかも・・・
  13. @ayumu_ni そうそう無理せず、出来れば、明後日の方が良いですよww

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください