tweetlog-2011-12-18

投稿者: | 2011/12/19
  1. 最近、MBPでDockアイコンを1クリックだとアプリが切り替わりません。ダブルクリックしないと切り替わらないのですが、対策ってあるのでしょうか?なんかのアプリ入れたとか、設定をいじったと言う記憶が無いのですが・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
  2. @Noriya_HD28V うん。神戸でもレギュラーが聴ける様なので大丈夫だと思います。NHK 番組表 http://t.co/ACHB8yW9
  3. あれ?今、番組表見たら、ラジオマンジャックあるねぇ〜♪すっかり諦めてたんだけど、いつの間に!!!
  4. @Noriya_HD28V@aldonet1201 ホームページの番組表見たらわかりますよ。前に問い合わせもしましたけど、やはり関西は番組が違うと言う回答でした。けど、大阪でも聴けるところはあるようです。聴けそうならエアチェックして下さいw
  5. @aldonet1201 実は自宅ではこの番組聴けないんですよ(T_T) 大阪以西は番組が違うんですorz
  6. 今日は一日“ハードロック・ヘビーメタル”三昧4 放送日:2011年12月25日(日)、
    放送時間:午後0:15~午後6:50(395分) http://t.co/OwfFdOcz
  7. NHK-FM「年越しラジオマンジャック」
    出演日 12/31(土)14:00~18:35 19:20~25:00
    ゲストにはギタリストの岡崎倫典を迎え、生セッションあり、と聞き逃せない11時間。
    お楽しみに!!
  8. @megu_net その方ご本人では無いですよ。念のため
  9. モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/Kqr0onZg
  10. 外出自粛中のモイ! http://t.co/bsDaIy2r
  11. この日本で情報統制が起きないことを願う(既にあるかもしれないけども・・・怖)
  12. 次は中国だ!
  13. とんでもないと言い続けるしかない 重すぎる
  14. 今更だけど相当やばい RT 特命報道記者X 2011[原発20キロ圏内の真実野生化ダチョウの悲哀禁断の国家機密に肉薄▽中国ネット警察潜入消えたキャスターの謎
  15. 見てる#tv_bing
  16. nobzooo が2011年に一番多く発言した漢字は【出】です。1位【出】2位【無】3位【行】 その他のランキングはこちら → http://t.co/Z0QcJHYD#watakan2011
  17. Steve Jobs – Billion Dollar Hippy (BBC Documentary) http://t.co/923NkXhN@youtubeさんから
  18. @aldonet1201 おはありです、今日もいろいろと自粛します f  ̄. ̄*)
  19. mixi Xmasの不思議なCMを見たら、こびとがケータイに「幸せのパインベル」を届けてくれたよ!あなたのケータイにもこびとが素敵な贈りものを運びます。18日20時まで受付中!次回は18日24時前後にオンエア!☆ http://t.co/6ot5Ykrr #ベルを鳴らそう
  20. 言語が英語になってないと出来ないみたいっす
  21. Xmasだねぇ http://t.co/OvtbFnHf
  22. おは(・ω・)ノ
  23. [blog] tweetlog-2011-12-17 http://t.co/b0vuvndI

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください