tweetlog-2011-12-06

投稿者: | 2011/12/07
  1. では( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み〜♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
  2. Xmasプレゼントにどうでしょうw 【楽天市場】リラックマウス http://t.co/fO1BePQD
  3. くそーっ!もうこんな時間だ。風呂入って寝なきゃ
  4. NドライブからYahooボックスに引っ越し。使い勝手はどうでしょう?
  5. @FUJIBO77 おつかれ〜っす
  6. きたくりました。つーかーれーたーーー
  7. てっちりの後の雑炊食べたいw
  8. @enpitsu__HB そんなのあるの?キンキン言い過ぎる様な気がしないでも無いけど…
  9. nobzoooの今年一年を漢字一文字で表しすと【怒】です。 ちなみに来年は【愛】です。 http://t.co/MZqxBGYK#kotoshiichiji 愛だよ、愛(*゜▽゜)ノ しかしこう何回も使われるのに送り仮名間違ってるのは痛いよなwww
  10. @FUJIBO77 そろそろ投身下車駅が近づいて来ましたよ~
  11. なんて国だ! RT 日本国民、辞めたいです。 http://t.co/6nfVyzdF
  12. @Noriya_HD28V アフタヌーンティーパーティみたいな?(笑
  13. 眠いのがうつったw http://t.co/rOilssBK
  14. @_MASH アイスをおすすめしますw
  15. @chocopurinn アプリ使いこなしてるねぇ。教えてけろw
  16. おぉーーー!音符が付いてる(笑
  17. うおっ!発送なうらしい♪
  18. @koko0201ful 無理はして無いですよ〜。気にしなくてOK
  19. 今日は腹減りが早いな。ぐぅ~ぅ
  20. @trinityu1 ええ病院やねぇ。で、それは朝食?昼食?
  21. 私もPC環境だとchromeよりfirefoxの方が合ってるみたい。chromeにすると全体がもたついちゃうだな
  22. もうコート着てもいい感じになって来たな。てか寒いわ(^^;;
  23. @maxkris5 らじお…
  24. @trinityu1 おはぁ。沢山バリウム飲んで来てねぇ(違)
  25. おはようございます。今日はチャンと録れてたよ〜。Go Ahead なう♪
  26. [blog] tweetlog-2011-12-05 http://t.co/Lc4FaXh3
  27. 今日は大丈夫かな?寝ちゃうけどw
  28. いやはや、もうオイラには届かないなぁ♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b — The concert in CAFE RIJN http://t.co/5Pv90J4F via@youtube
  29. @petit524 (爆

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください