tweetlog-2011-11-28

投稿者: | 2011/11/29
  1. 寝る、今日こそは大丈夫!…なはず(^_^;)
  2. .@kitarou_gt iPhoneで「1 Click Config」 http://t.co/QFKZKDHP にアクセスして設定したいヤツを選んで「ホーム画面に追加」で、出来ま〜す
  3. @G5Flower5G おぉ!熱いね。きっと宗一郎君も喜んでるよwちなみオイラはずぅ〜〜っとホンダです
  4. daddy’s reborn jam!#yaplog http://t.co/Xu4CS1gp 最後の方、わろたwww
  5. 残り4%(^O^)/ぼちぼち充電しよかね
  6. @FUJIBO77 最初からなってましたぁ http://t.co/hbbKdZEY
  7. @_mash かつてpalm時代にtraintimeと言うこれまた神アプリがありました。それを更に進化させたものですねぇ http://t.co/ZQ6jkM6Z
  8. 順調にバッテリー消費中w http://t.co/wskW5FWt
  9. HONDAもS2000の後継を出して欲しいなぁ〜。買わないけどw
  10. これ格好ええなぁ〜!あのの「86」のイメージもあるんだろうなぁ【ビデオ】トヨタ、「FT-86」改め「86(ハチロク)」を正式公開! http://t.co/c7yuIGqr via@autoblogjapan
  11. @aldonet1201@petit524 49%なーう(~_~;)
  12. @petit524 そうなんだぁ。やっぱりiPhoneはバッテリーがネックですね
  13. iPhoneバッテリー、15時で65%。今日は、ほとんど使って無いから、もちは悪いと言える。無線も切ってるし、バックグラウンドで何か動いてるんだろうか?
  14. 今日もこの店でお昼ゴハン。うどん屋さんなんやけど、美味いんよ http://t.co/1mfSHC5R
  15. @chocopurinn おはよー。頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  16. @kyotozodiac あっ、行きます(^-^)/
  17. おはようございます。今日は休み!ってなれば良いけど、普通の月曜日。気を取り直して行きまーす
  18. @simohigasi イイネ!
  19. [blog] tweetlog-2011-11-27 http://t.co/8k8PGLev
  20. 寝よ
  21. @mitorot 減らすどころか、逆に増えました(爆)

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください