tweetlog-2011-11-23

投稿者: | 2011/11/24
  1. @kao_ecology そうそう手当たり次第ってのが見え見えで・・・無視ですw
  2. @volpe_hd28v ( ̄▽ ̄)b グッ!Youtubeが見れるのもイイネ!これから先はSNSっぽくするのかな?
  3. @Rapplele 誰かと同じようなこと言ってるね。伝染するのかなwww
  4. 解放されたけど、もう遅いな・・・
  5. @Rapplele@ayumu_ni そうだ!歌!!!
  6. @ringochan_n そうそう、今日は奈良でフリーライブなんだよね♪
  7. @taremimi_wanco 行けなくなったっちゃった。師匠によろしくですm(_ _”m)ペコリ
  8. @kyotozodiac 良いっすね♪
  9. 逞し過ぎる! RT タイの人々の「洪水ハック」が凄過ぎる http://t.co/8efC10Yp via@gizmodojapan#gizjp
  10. いろんなものあるねぇ — iPhone4/4S用 充電機能付きポケット プロジェクター「monolith」 http://t.co/tasDUPam via@youtube
  11. @Rapplele 随分とアットホームなところですねぇ♪
  12. @yossan_y@Noriya_HD28V v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  13. 最近Youtubeでやたらと外人さんから「友達になってくれ〜」とか勝手に動画を共有してきたりするんだけどなんでだろう
  14. 川畑君のライブ行けないみたない様子(;>_<;)
  15. だそうです RT iPhone 4Sで突然SIMカードが認識されなくなる問題、発生中 | スラッシュドット・ジャパン アップル http://t.co/4QAVLbyT
  16. モイ!パソコンからツイキャスで配信中。チョットだけ http://t.co/j5kYHtz7
  17. @ayumu_ni@Rapplele やってもーたーーーw
  18. えー!( ̄人 ̄) RT@nhk_kabun: 落語家の立川談志さんが亡くなりました。75歳でした。
  19. @Rapplele 「ちゃん」ってなんだ「ちゃん」って・・・ま、いっかw
  20. @ayumu_ni 明日二日酔いの時は、ギター下さいね。約束!
  21. @lumi_vp81 「とろけるスフレショコラ」です。7-11で売ってますよ。夜のお仕事・・・・飲み過ぎないでねwww(違)
  22. 記事中のこのところ「運転者の運転スタイルも負傷率の低さに影響」うんうん。凄くおとなしくなりました(爆) RT ハイブリッド車は衝突時に安全性が高い(ただし乗っている時に限る) http://t.co/iDlOIFXq
  23. めちゃ濃厚でした RT 暖めるんだと http://t.co/6B2Xqz8l
  24. 暖めるんだと http://t.co/6B2Xqz8l
  25. @Rapplele@ayumu_ni おっ!楽しんできてねぇ。にっしーによろしく(^^)/
  26. @ayumu_ni それは胃がからっぽだからですw。沢山食べてカラダ暖めましょう〜
  27. ちなみにMacでリンゴマークを入力するのは、option+shift+kさっき発見したので嬉しくて(笑)
  28. それにしても今日は寒いなぁ。暖房入れてないので指がかじかんできた
  29. @trinityu1 appleのリンゴマークです→(だから見えないってww
  30. Macでしか見えないのかな?
  31. TASCAM−iM2 http://t.co/IEXqgODr と TASCAM-iXZ http://t.co/HtUZAqnL を両方繋げると認識するのかなぁ。そこまでするならiPhoneじゃなくて良いか!w
  32. @Rapplele おはようん(⌒-⌒)
  33. 寝た。起きた。寒い。あっ、おはよう
  34. [blog] tweetlog-2011-11-22 http://t.co/wEvBNswM

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください