tweetlog-2011-11-22

投稿者: | 2011/11/23
  1. なんせ10年後は”0円”ですので(・ω・)ノ
  2. @lumi_vp81@FUJIBO77 墓地と墓石の準備もよろしくお願いしますm(_ _”m)ペコリ
  3. 金は天下の回り者!!!
  4. 「10年後の預金通帳」 のぶぞ〜 様 【残高】 ¥0 http://t.co/ixYw8d2L でかした!!!
  5. @mitorot へぇ〜、知らなかったわぁ。乙
  6. え?ONKYOってPC作ってるの??? RT オンキヨー、11.6型液晶搭載のモバイルPC「DR3A-A25」–4万9800円から http://t.co/Am796DgU via@cnet_japan
  7. 退
  8. 電脳カレンダー(Google、iCalとか)を月曜に始まりにしてみた。わかりやすいんだけど、よく間違える。録音が出来なかったのもその為です(‥ゞ
  9. ハーフラックのリバーブ(エフェクター)って無いよねぇ。かと言ってペダルはどうも???なんだなぁ
  10. LXP-1の調子が悪いので、新しいリバーブの旅に出ようかと思っている。第一候補はNanoverb2
  11. iPhoneって1OSで1機体なのでハード的な拡張もしやすい。AndoroidってOS(システム)だから機体を固定出来ない。と今更ながら・・・・
  12. おはようございます。録音出来たんだけど出来てない(≧▽≦;)アチャー
  13. [blog] tweetlog-2011-11-21 http://t.co/20q9SGyu

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください