tweetlog-2011-11-20

投稿者: | 2011/11/21
  1. こういうのありだと思うんだ RT iNo Mobile Singapore http://t.co/ohCEVpKg
  2. あで、風呂に先客が・・・
  3. いつまで食べてるんだーー!(笑)・・・私はお風呂に入りま〜す
  4. いや、もうお腹一杯で〜す。もう入りませ〜ん。勘弁して下さ〜〜い
  5. まだあるのかーーー!ハァハァ〜( ̄〜; ̄)
  6. 期待通りの反応。誠にありがとう御座います ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
  7. 代官山のあなた達!それぞれで同じものアップしすぎ!!夕飯終わったのに、腹減ってきたじゃないか!!!(爆)
  8. @lumi_vp81 残念だなぁ〜。私も今から夕食です(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
  9. @_MASH@Bell_chi Macは迷わなくて良いですよ〜♪
  10. @yossan_y 激しい議論だったんですよね(;一一)
  11. @lumi_vp81 お買い上げありがとう御座いますm(_ _”m)ペコリ
  12. 便乗ブログ書きましたwww m(。_。;))m ペコペコ…
  13. [blog] アイスクリーム配信について http://t.co/w95M6vTj
  14. 岡崎倫典の Acoustic Wind – Ryntenバイエル~vol.164「ThanksMyDearを弾こう 1回目」 http://t.co/ez70N99n
  15. んでポチッた(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
  16. で、まったくギター弾けず(T▽T)アハハ!
  17. オイラSIMロックフリーのAndroid使ってるけど回線はソフバン。毎月の支払いは7〜8千円程度。ってなことを考えてると、iPhone買っても実質なんも変わらないってことだよな・・・と昨日の夜から悩みまくりw
  18. 安!!! RT ::MacBook Pro や iMac の規格に対応した 4GB メモリが 2 枚で 1999 円、 DDR3 SO-DIMM PC3-10600 DDR-1333 http://t.co/MP3o3knT via@B5notecom
  19. 起きてしまったと言わざるを得ない。おはようございます。
  20. @maxkris5@makkyy62 弾き方に決まりはないと思うので、自分が弾きやすければ良いと思いま〜す。仕事ご苦労さんですm(._.)m
  21. [blog] tweetlog-2011-11-19 http://t.co/yQjel18J
  22. こんなのあるんだ。ちなみにandroid用もある http://t.co/26koj8GB

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください