アイスクリーム配信について

投稿者: | 2011/11/20

前宣伝が良かったのか、悪かったのか、現在進行中の「西村歩さんの曲をみんなで弾こう!」企画のご本人自らがUstreamで奏法解説をすると言われていた(アイスクリーム配信について | 西村歩の『夕暮れ日記』)が「USTREAM: AYUMUSIC Guitar Work Shop」にて恙なくw終了しました。

なんだか定期的に(不定期かもしれないですがw)、これっきりと言う事では無く、継続して続けて行って下さる様な感じでした。

今現在(2011年11月20日)ならアーカイブも残っているので見れるかと思いますが、数日もすれば見れなくなる様ですので、今の内にGO!

ってな感じなんですが、その貴重な放送をキッチリ文章で残してくれた方がいます

ジャーン!
西村歩 Guitar Work Shop まとめ その1 – Primary Planet
素晴らしい!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

皆さんも、ご覧になって下さいね
(つーか、そっちは見てるけど、こっちは見てないよ。って方々の方が多いか?!o(;△;)o エーン)

企画の方も一応の締切は年内としていますので、そろそろやばくなってきてますよ〜
オイラもだけどもw

それから、その放送の中で嬉しいお知らせが!
「New Album」(全曲オリジナル) 12月19日発売!!!
近々ご本人のブログ等でお知らせがあるものと思われます。
楽しみですねぇ♪

では、そろそろギター練習してきます
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

アイスクリーム配信について」への2件のフィードバック

  1. アル

    Liveで解説するのも大変やけど、それを文章で残すという快挙に8888888….ですよね。

    TABをしっかり覚えないまま我流で弾いていたと、改めて感じてるんですよ。

    撮り直しを真剣に考え中……だけど、差し替えってあり?

    それとも、追加登録かな~?

    返信
    1. nob 投稿作成者

      アルさん
       
      そうですね。記録を残すと言うことは大切なんですよねぇ。なかなか出来ません。
      動画の方は、差し替えOKですよ。いつでも連絡下さいませ〜♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください