tweetlog-2011-11-18

投稿者: | 2011/11/19
  1. 眠すぎる
  2. @mittun36 なるほど!6番にね。
  3. @mittun36 見た!これは凄いねぇ。1:10のはもう少し手玉が押されるはずだったのかもしれないけど、凄い!
  4. うっひゃーーーー!かっちゃったよ。すとれーとで
  5. すげーな!
  6. とったーーー!おつ
  7. なぜにCM・・・(._・)ノ コケ
  8. ぬおぉーーー!いきなり、せっとぽいんとだーーーー!
  9. とっとと帰宅りました。バレー見なきゃ
  10. @Rapplele (≧∇≦*)
  11. @inst___ さすが!
  12. すねてやる “p(-x-〃) イジイジ
  13. 挙げ句、月曜日だと!テメー、ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
  14. 遅れるだと!
  15. もう帰りたい。返事はよ来い
  16. Linux時代に使ってたsylpheedも使ってみよっと
  17. @inst___ RMEは何をお使いで?FirefaceUCがなぜか手元にあるんですがw
  18. そろそろオイラのPCもwin7にしてくれないかなぁ
  19. @aki_miyoshi あぁーーっ!最近すっごく感じてます。感じてるだけで出来ませんけどぉ~(T_T)
  20. @ayumu_ni 著作権っすか?
  21. @chocopurinn おつかれ~。思う存分呑んでヨシ!
  22. @mittun36 帰って見ま~す。学生時代の4年間はビリアード漬けでした~♪マイキューが欲しかったなぁ~
  23. @koko0201ful 全く♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
  24. Facebookって、今回のskypeが連携したってことじゃなくて、そもそもビデオ通話出来たの?
  25. これは!!! RT ジミ・ヘンドリックス『Jimi Hendrix: The Complete Experience』 http://t.co/9c7QITc5
  26. 現在12:15 社内で既に歯を磨いている人がいる!
  27. おっ、明日は歯医者ツアー(。・_・。)ノ
  28. @Tetsut2x 普段は関西人なのでw 絡んだことって・・・1回くらい?今後ともよろしくですm(_ _”m)ペコリ
  29. @Tetsut2x 西山さんのですよね?私の知り合いが参加予定で~す♪私は行けません(T_T)
  30. おはようございます。ようやく金曜日だ・・・寒いな
  31. [blog] tweetlog-2011-11-17 http://t.co/9e5smHMR
  32. 無事にURLも消えたことやしw 寝ま〜す
  33. @makkyy62 見れました!って、だだ漏れですけどwww

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください