tweetlog-2011-11-16

投稿者: | 2011/11/17
  1. ねーるー(・ω・)ノ
  2. @gogosatoshi 金沢カレーなんてあるのか?!オイラ金沢生まれなんよ(どうでもええよねw
  3. @kao_ecology メッチャいいですね♪
  4. @Bell_chi@mitorot 来るの?
  5. @Bell_chi 最近は良く知らないんですけど、数年前はあの辺りもよく雪が降ったんですよねぇ。当然、凍結ってのもありますし
  6. 12月の市島はチェーン要るかなぁ〜?車替わったので装備が一切合わないんだよねぇ。誰となく
  7. @nilapadma 最初の写真のまん丸なのはな〜に?
  8. @ayumu_ni 全力で焼酎入れましょう(・ε・)/
  9. @Teyakisenbei 危険すぎる!
  10. 全力で退社するどーー
  11. 全力で眠い
  12. 写真じゃなかったんだねぇ。え?当たり前ですか?! RT 世界で1番有名な地球のあの画はどうやって作られた? http://t.co/ZwRlVL8S via@gizmodojapan#gizjp
  13. 凄すぎ! RT 濡れ無すぎワロタ…iPhoneも完全防水にしてしまう超防水スプレー(動画) http://t.co/Q4I78Ydl via@gizmodojapan#gizjp
  14. @chocopurinn@moonliights@Teyakisenbei ぼかぁ~、面倒臭いから打ちませぇ~ん♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
  15. スマホ時代の簡易赤外線? Bump → iPhone用 http://t.co/g8rxtXBr Android用 http://t.co/HD3WJvvU
  16. 腹へぇ~と思いきや昼だ。良く出来たお腹だことw
  17. だそうだ。で、関係ないのだけど「iPhone」を全角でタイプするのはやめてくれ! RT ドコモ、iPhone販売「あきらめない」 交渉継続  :日本経済新聞 http://t.co/g8r7P2iH
  18. @bossa_karen いえいえ、ホントに一度生で聴かせて頂きたいと思ってますので♪
  19. 逗子鎌倉方面隊の方々、一度行かれては?私ネットでしか見てないのですが、とてもホッコリしますよ RT@bossa_karen: 土曜日は鎌倉でお待ちしています☆ – ボサノバの優しい風・・・Karen ♪ http://t.co/PwgVrXNc
  20. @moonliights 先生の顔は見ないなぁ~「刺すのはええけど、横に動かすなよ」って感じで注射器見てますねw
  21. マフラー位あってもいいかもだな
  22. @tapharmonics おはようございます。ご自身の身体にもお気をつけ下さいませ
  23. @MMakkikki おやありでした(合ってる?)
  24. @koko0201ful おは〜(・ε・)/ 焼き芋とギターが結びつかないんだけどw なんだかイイね!
  25. @maxkris5 おは!こいつは( ̄▽ ̄)b グッ!
  26. おはようございます。予報通りさみーーーーな
  27. [blog] tweetlog-2011-11-15 http://t.co/DvoAHJFu

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください