tweetlog-2011-11-15

投稿者: | 2011/11/16
  1. おやすみ〜ん(・ε・)/
  2. @takayuki_bluesy あざーっすm(_ _”m)ペコリ
  3. @trinityu1 おーつーかーれー(~o~)
  4. @chocopurinn おつかれさま~ヽ(^0^)ノ
  5. そろそろ退社(。・_・。)ノ
  6. @guitar_karchan 記事は読ませて頂きましたぁ。動画は自宅に戻ってから見させて頂きますぅ♪
  7. @leflair ギターめちゃうまの美容師さんいますよ~
  8. @inst___ はじめて外箱見ましたww
  9. @Noriya_HD28V@aki_miyoshi@kyotozodiac@trinityu1@mitorot 寄りたい人、沢山いると思われますwww
  10. なぜ国内報道しない!俺が見てないだけかな? RT 「Fukushima Daiichi Nuclear Power Station 12 November 2011」 http://t.co/VQ31xPhv
  11. @mitorot@kyotozodiac@noriya_hd28v@trinityu1 事務所ゆえ、涙を出して笑いをこらえております(激爆・・・つ、つらいwww
  12. もりあがってまいりました~~(全部ひらがな)爆
  13. @Noriya_HD28V@trinityu1@mitorot 時間つぶしにいいかなぁ~なんてww
  14. @trinityu1@mitorot 後をつけなさい。んで、今度いつあるかわからないギターオフ会に誘うってのはどうでしょう?時間つぶしにどうかひとつm(_ _”m)ペコリ wwww
  15. @mitorot@trinityu1 そうだ!そうだ!・・・って、よう覚えてるなぁ
  16. @MMakkikki@inst___ 横から失礼。出来ます!機種とソフトにも依存するかもですが、ミキサーのチャンネル毎にトラックを作れますよ。当然ミキサーのメインアウト(Mixされたもの)も別に取り出せます。これ以降はinstさんにお任せしますw
  17. @tapharmonics@Bell_chi ほうほう・・・全く知りませんでした (‥ゞ
  18. 「最近Chromeだと○○出来ます」みたいなのが多くなってきた感じ。それだけ使われてるってことなんだろうね
  19. 相当良いライブだったようだねぇ 「ガンガラーの谷 – 沖仁日記」 http://t.co/AcVxDWO8
  20. ちなみに、雪にふさわしいのはどっち? 「津々」、「深々」
  21. そうか、雪かぁ・・・雪国の方は、毎度の事とはいえ大変ですよねぇ
  22. @kyotozodiac MacでRadiko録音です
  23. おはようございます。昨晩はキッチリとアプリは動いた様ですが、録音失敗です(._・)ノ コケ
  24. [blog] tweetlog-2011-11-14 http://t.co/ppNXkqnx
  25. @MMakkikki 「承認する」ってのが無いんだよねぇ〜。よーつべね。よーつべ(しつこいw
  26. 今日はちゃんと録音出来るかなぁ〜。こうご期待ヽ( ゜ 3゜)ノ
  27. つーことで、寝る( ~−ω−~)zzz〜
  28. @MMakkikki よーつべのリクエストくれました?でもサイト見てもなーんも無いんだよね???
  29. @TerryMatsumoto (・・。)ん?自分のヤツを変えたんじゃないの?

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください