Ayumu Nishimura on USTREAM

投稿者: | 2011/11/14

西村歩さんの曲をみんなで弾こう! ですが、現在13曲のアップがありました。
ありがとうございます。
まだまだ受け付けておりますので、よろしくお願いします。m(_ _”m)ペコリ

この企画を打ち上げてからご本人は自信のライブで宣伝してくれてるようですし、自信のブログでも必ずバナーを貼って頂いています。

そんな中、ナント!ご本人直接に指導してくれるとのことです。
ただしネット上ですけども・・・
事前に質問事項をメールしておくと、ネット配信の時に答えてくれるようです。
この際なので、あんなことも、こんなことも聴いておきましょう!

私はOpenGと言うアマチュアのアコギサークルで、西村さんがゲストに来て下さった時に、直々に、そりゃもう手取り足取りで、教えて頂いたことがあるのですが、感動しましたねぇ〜。未だに身に付いて無いのですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

手取り足取りまでは難しいでしょうが、かなりツッコンだことでも「事前に」(←ここポイント)メールで伝えておけば、きっと回答をくれると思いますよ。

で具体的には・・・・
○ネット配信日時:2011年11月19日(土)19:30〜
○配信場所:USTREAM AYUMUSIC Guitar Work Shop
○質問先:西村歩へメール
となっています。

詳しくは => アイスクリーム配信について | 西村歩の『夕暮れ日記』
 
 
是非是非、沢山メールしてお酒を控えさせてあげましょう(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください