tweetlog-2011-11-12

投稿者: | 2011/11/13
  1. Pマスさんも夕暮れハートやってるねぇ♪
  2. @kyotozodiac オイラも知ってます(・ω・)ノ
  3. @_MASH だからばれますよw チャンタもいけますね
  4. @monjara1994 ええどすなぁ。感動した♪俺には出来そうも無いけどw
  5. @kyotozodiac イイネ!
  6. @_MASH みんながツイッターしてたら手がバレバレww
  7. @manaT424 大丈夫でしゅかぁ〜
  8. スローで練習するのって大切!@taremimi_wanco さんありがと
  9. @Noriya_HD28V そして何も載りませんww
  10. ギターをゆっくり弾くのは難しい。ってことは、まだまだってことなんだろうなぁ
  11. @aldonet1201 ツイキャスかステカ希望(・ε・)/
  12. @FUJIBO77 いよいよだねぇ〜 ワクワク[1]o(゜▽゜○)(○゜▽゜)oドキドキ
  13. @aldonet1201 うお!買ったんですか!!!!気になる一品っす[2]o(*^^*)oわくわく
  14. すご!サービスしすぎちゃいますか?! RT@ayumu_ni: アイスクリーム配信について http://t.co/c8UUVODo#jugem_blog
  15. @trinityu1 おつかれ〜。アゴ疲れるよねw
  16. 病院やら昼飯やらディーラーやら、いろいろだん
  17. @leflair (・・。)ん?出来るはずだよ!オイラにっしーさんの音符付きTAB買ったもん(・ε・)/
  18. @silentguiter そうそう、ありえそうですよねw
  19. @pukichi1310@aki_miyoshi パンツじゃ無いの?!
  20. これ、良いな http://t.co/UO0ZawTe
  21. やっぱりコレはありだよなぁ http://t.co/hMPbf9AP
  22. 凄いなぁ14万だって。一度聴いてみたいなぁ http://t.co/Mh3mcCtH
  23. @mittun36 なるほど!ありえるかも
  24. @koko0201ful@chocopurinn 約一名?誰のこと(~o~)
  25. @chocopurinn 益々、想像出来ん!!!(激爆)
  26. スマホの人ってパターン認識とかのロック掛けてますか?オイラ何もしてませんσ(^_^;
  27. @koko0201ful@Teyakisenbei ………ウーン無理!(爆)
  28. @trinityu1 施術中はどうってことないよ!音楽でも聴きながら…がんばヽ(^0^)ノ
  29. @Noriya_HD28V 噂の三脚ですなw
  30. @Teyakisenbei さぁ、水着に!
  31. @yossan_y なんか、大変そうですねぇ
  32. @FUJIBO77 昼間は1人アルコール2杯までってことで、引率して下さいwwww
  33. [blog] tweetlog-2011-11-11 http://t.co/iYIUIEbF
  34. おやすも
  35. @manaT424 いつまで飲んでるんじゃー! と言っといて(爆)
  36. @manaT424@FUJIBO77 も、も、もしや・・・不倫旅行(爆)

Powered by t2b

References

References
1 o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o
2 o(*^^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください