tweetlog-2011-11-04

投稿者: | 2011/11/05
  1. めっちゃ眠いのでおやすみん(・ω・)ノ
  2. @vincentyumi 蚊って・・・11月やんね?
  3. @igusaseiji 20ツイートしてないぞ!(爆
  4. @Bell_chi おつあり。明日もおつあり。って、おかしいやろ!
  5. 阪神三宮駅の近鉄直通ホームって電波状態が悪いなぁって思ってたんやけど、Xiからだと全く問題無いんやな。さすがソフバンクオリティ!
  6. ようやく退社(T_T)明日も仕事(T^T)
  7. @lumi_vp81 デートっすね(^o^)v
  8. @aldonet1201 へぇ~。お好み村の方じゃ無いんですね
  9. 明日は出社(T_T)
  10. 早くツンツルテンの夏服から(‥ゞ ビシッとした冬服( ̄^ ̄ゞ に替えたいのだが、まだまだ暑そうだなぁ・・・11月だと言うのに・・・
  11. 携帯がバイブしたと思ったら、お腹が鳴っていた(激爆)
  12. 明日、三井ぱんと大村はんのライブがあるんだぁ~ ( ̄ヘ ̄;)ウーン
  13. Do a barrel roll とな
  14. 休みの間に仕事用PHSに着信があったので番号をググッたら・・・なんと京都府警であった(*゜ロ゜)!!!
  15. @tapharmonics なーつーかーしーーーー
  16. @Bell_chi 正しい反応ですw
  17. 読み物なのか、本当の手帳なのかわからんけど、シャア専用となるとなぜか気になる RT シャア専用手帳 2012 株式会社レッカ社 http://t.co/DPQa4EWH
  18. わたくし、ラジオ体操の体を捻るヤツでボキボキいいますよ
  19. @igusaseiji イイネ!ツイートがんばれ!(爆)
  20. @chocopurinn おは(・ω・)ノ
  21. 腰が微妙にアレだな
  22. おはようございます。やっぱり今日は仕事だな・・・今日1日がんばろー!
  23. @vincentyumi はや!って、もう寝てましたけどwww m(_ _”m)ペコリ
  24. [blog] tweetlog-2011-11-03 http://t.co/TlWRonBA

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください