tweetlog-2011-11-03

投稿者: | 2011/11/04
  1. さて、ねる
  2. @joyp1983 夜中に興奮しすぎっすよwww
  3. @trinityu1 次回はカラダを割って来て下さいねw
  4. お土産ヽ(^0^)ノ http://t.co/swgL88Cy
  5. ギターと花のコラボ!(そもそもコラボってあんまり意味がわからんのだけどもw)ほんわかしてて良かったっす。花の香りもほのかにあって・・・なんか・・・よかったなぁ ポリポリ f  ̄. ̄*)
  6. @massansolog はい。手元にありますよ。まだ箱も開けてないんですけどねwww
  7. @petit524 じゅ、じゅうえん!!!
  8. @massansolog ギター弾きは基本オタクです!www
  9. @massansolog イイネ!
  10. @vincentyumi お疲れさ〜〜ん♪
  11. @massansolog GIN君ええよねぇ。最近ソロをあんまりしてないからなぁ・・・でも近いうちにCD出るはずだよ
  12. 赤のデュエンデ! http://t.co/73a4mweE
  13. @maxkris5 そう言うの疲れるよねぇ。ご苦労さまっす
  14. 明日も休みにならんかなぁσ(^_^;
  15. 太陽のエチュード! http://t.co/IGeXqbpw
  16. 今のところ、男子はオイラとアッキーだけ(^_^;)
  17. 出かける♪
  18. 夕暮れ練習なのに、気がつくとFirstShoesを練習してる・・・アレ_(・・?..)?アレェ
  19. @ayumu_ni@11dayason@pukichi1310 (・・。)ん?着ぐるみツアーですか?!
  20. 何気に八神純子ファンが多い気がする♪ あぁ〜水色の雨ぇ♪この節回しが好きなんだなぁ
  21. @manaT424 かつて見た場所
  22. @makkyy62 なるほどー!こだわりですね
  23. @aldonet1201 おめ!
  24. そうそう、モニター到着していいます。まだ箱も開けてないけど
  25. @ayumu_ni@pukichi1310 やっぱりパンツ買われたんだねw
  26. @makkyy62 SHOPPEって?
  27. 腹減った・・・と思ったら今日はまだな〜んも食ってないな
  28. @kyotozodiac@mitorot ホンマですね。それで十分です(・ω・)ノ
  29. @pukichi1310@ayumu_ni パンツ買った?(爆
  30. こういうアプリ良いよね。Android版は無いのかなぁ RT AmazonのiPhoneアプリ「Flow」は、バーコード商品検索と拡張現実を合体 http://t.co/ASbLNYzF via@jptechcrunch
  31. @ayumu_ni 泊まるだけだったのでは?・・・んな訳ないけどねぇw
  32. みんな次元が高すぎです
  33. ということで、おはようございます。(・ω・)ノ
  34. 11曲目のアップです♪ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!(via@nobzooo) http://t.co/gFXRzuNQ
  35. [blog] tweetlog-2011-11-02 http://t.co/DvcSNzsd

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください