tweetlog-2011-11-01

投稿者: | 2011/11/02
  1. まだ風呂に入れない・・・眠いのにな
  2. なんかMacの調子が悪い気がする、気がする・・・気のせいであってほしい・・・
  3. 今日はNドライブに繋がらないっす(;>_<;)
  4. 甲斐よしひろ…ボソッ( ̄。 ̄)
  5. 腹減りのため退社
  6. @MMakkikki アイコン?イイネ!
  7. この上なく気持ち良いなと思ったら・・・寝てたなど
  8. なんか凄い!日本でのサービスはあるのかな RT:いよいよ“携帯キャリアの滅亡”に向かう第一歩–VoIP優先の携帯サービスRepublic Wireless http://t.co/xu5sPsta via@jptechcrunch
  9. @joyp1983 今頃気が付くとかm(_ _”m)ペコリ
  10. はらへりたいむ
  11. @mitorot@kyotozodiac ちょっと字が違うけどw私も参加予定(^^)/
  12. 見たことあるような気がする
  13. ジョウビタキ http://t.co/AXjRjgiH
  14. ちんとんしゃんの予約しとかないと・・・
  15. @nilapadma なんすか?それ?!
  16. @Bell_chi おはよー!もうほとんど自動で出来るようにしましたので、かなり手間いらずになってます
  17. @petit524 どういう天気?
  18. @petit524 あんまり考えなくても何とかなるのがiPhoneの良いところなんですけどねぇ。と、iPodtouchしか持ってないオイラの言うことでは無いかな(^_^;
  19. おはようございます。昨晩はちゃんと録れてました♪
  20. [blog] tweetlog-2011-10-31 http://t.co/LG2CnaXb

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください