tweetlog-2011-10-30

投稿者: | 2011/10/31
  1. おやすみん
  2. @aldonet1201@11dayason お父さんありがとうw オイラも寝ま〜す
  3. @pukichi1310 ぐはぁ〜。めっちゃお高いやつですやん!!!音どないですか?めっちゃええですかぁ?
  4. @11dayason@aldonet1201 塩化ビニル?それは柔らかすぎるような気がするけどなぁ〜。本当のところ、全く知らないで〜すw
  5. @matubotukuri 今日は帰れるのかなww
  6. しかしモニターの出品者・・・以下省略( #` ¬´#) ノ
  7. 風呂った後ダイハード見てもうた。
  8. @aldonet1201 Liteは樹脂ですよ・・・たぶんw
  9. @Noriya_HD28V そうそう、そんな感じwwww
  10. @Noriya_HD28V 激爆!「濃い〜!しつこい〜!!でもまた食べたくなる・・・恐るべしおばちゃんロール」なんちゅうコピーやwwww
  11. ブログに書くこと沢山あるんだが・・・書く気力が無いなぁ。いかんねぇヾ(_ _。)ハンセイ…
  12. @koko0201ful 早く寝てくださいねぇ
  13. @trinityu1 わざわざキタに来なくても、ディープところはミナミの方が多いでしょうにwww
  14. @mitorot@kyotozodiac@trinityu1 あそこは学生の時、ちょくちょく行ってましたが、初めて「大阪」ってやつに触れた場所でもありましたねぇ。深いんですよwwww
  15. 地が豹柄で、前面に豹の顔がドーーーン!ってあるセーターとかTシャツが、大阪のおばちゃんやと思うんやけどな。画像検索したけどええのが見つからなんだ
  16. @Noriya_HD28V@kyotozodiac@trinityu1 ありゃ?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
  17. @Noriya_HD28V@kyotozodiac そうそう、KOTAPAの会員ってことにもしておきましょう!( ̄^ ̄ゞ
  18. @Noriya_HD28V それは、ある意味正しいけど、間違いでもある。というか、本来間違い?(なぜに疑問符wwww
  19. @kyotozodiac@trinityu1 いやいやトラのセーターですから、追いかけると逃げますよwww
  20. @Noriya_HD28V どわっ!!!倫典さんの楽譜みたいに値上がりする前に・・・つーか、なんて言うサイトの管理人さんだっけ?(爆)
  21. @Noriya_HD28V えーー!
  22. @morchan327 あっ、いや、ぼちぼち・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ HeartBeat格好良かったな〜と思い出しつつ・・・無理(;>_<;)
  23. 初めてHand to Handの楽譜を開くなど・・・( ̄ヘ ̄;)ウーンむづい
  24. 押尾っちのデコピンが出来なくなってる(;>_<;)
  25. わかった!12/3ですな。12/10がコータロー、12/17が岸部さん。忙しいな!
  26. つーかいつだっけ?倫典さんの奈良ライブ
  27. @trinityu1 あなたはトラですよ (キリ!
  28. @mitorot 良いっすねぇ〜♪しか〜し、最近、覚えるのがメッチャ大変ですww
  29. @aonori0330 3カポっすよ
  30. 久しぶりに楽譜をプリントした。ええ曲やわぁ♪ http://t.co/tgjRyQn9
  31. @kyotozodiac おおーーー!おめ!
  32. @chocopurinn ミニラーメンっすね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
  33. 標準HDDに替えても無断w強制終了してしまった(T_T) こりゃボードがおかしいな。来週にでも日本橋へGOだ
  34. @trinityu1 まじっすか!買いに行くよ〜♪サイズはS?M?(続けて読まないでね(6 ̄  ̄)ポリポリ
  35. つーか、未だにモニターの出品者から連絡が無いオイ!
  36. @Noriya_HD28V@trinityu1 激爆wwwwwwwww 見てみたい(さらに激爆wwwwwwwwwヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!
  37. @mitorot 一応自分のしゃべりを登録出来る様ですよ
  38. @11dayason 「近いサウンド」だと良いよねぇ〜♪
  39. @tapharmonics それは試してないなぁ〜。そこに見えるしww
  40. 音声認識ってナビだけじゃなくて、エアコンのオンオフ、温度、デフのオンオフなんかも制御出来るのですよ。エアコンオン。26度 ってな感じ。いやはや、凄いなぁ。
  41. @11dayason サウンドメッセでてんじしてましたけど、音は確認できてません。お手軽でいい感じですよね
  42. ホンダインターナビの音声認識が凄いなぁ。古いナビしか知らないから、これが当たり前なのかもしれないけど
  43. HDDって、こんなに遅かったのか!一度SSDにしたら、もう戻れないなぁ。あぁ、やだやだ
  44. MacBookProにSSDをのせてるけど、どうにも強制異常終了が多いので、標準のHDDに載せ替え中。その内知らぬ顔でMacStoreに持っていきますσ(^_^;
  45. @koko0201ful@aldonet1201 焼き芋オフって、そないに沢山食べられへんでしょ?それに食べ過ぎたらxxxでクサ~ですよ(^_^;
  46. @gogosatoshi なんか、頑張ってるねぇ。先は長いけど体調壊さないように!
  47. @taremimi_wanco おはよん。行きたいけど、今日は行けないんだなぁ。残念(;>_<;)
  48. @mitorot 楽しかったですぅ。オタクなマスターの店を知れたしwww、任務も達成出来たようですしw なにより(笑)
  49. おはようございます。起きてもうた感一杯(T_T)
  50. [blog] tweetlog-2011-10-29 http://t.co/oqjKqyKa
  51. あっ、出品者としてね
  52. ヤフオクって身元確認に結構手間掛かるんやなぁ・・・まぁ当然だわな
  53. 実はヤフオクで2個つづけて落としてしまったのだけど、後の方からようやく連絡があった。先に落としたモニターの方からは、まだ何も無い( ̄ヘ ̄;)ウーン
  54. @nilapadma 私、しばし浸かってません(;>_<;)
  55. @aldonet1201 全然OKですよ〜♪あれも、これもアップして下さいねぇ♪(* ̄ー ̄)v
  56. 9人?9曲目です。連投おつですm(_ _”m)ペコリ。どしどしアップお願いしま〜す RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!(via@nobzooo) http://t.co/gFXRzuNQ
  57. @aldonet1201 うん。知ってる〜♪ 今から上げますねm(_ _”m)ペコリ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください