tweetlog-2011-10-28

投稿者: | 2011/10/29
  1. @koko0201ful ありゃ?さっきの金額はお客さん側のことだったのねwww
  2. @koko0201ful@aldonet1201 それがオープンマイクですねw 参加資格は無いでしょ?やりたい人がお金出せば、ステージを使わせてくれますよね。って、ことでアルさんが次回から参加しますよw
  3. @koko0201ful@aldonet1201 ステージとか機材とかを解放して、演奏させてくれたりすることです。参加料金はとったり、とらなかったり、ドリンクとかフードは必ず採ってねとか
  4. @koko0201ful イイネ!
  5. ありゃ、もう一個落としちゃった (6 ̄  ̄)ポリポリ
  6. これ良いなぁ。買わないよw — Samsung GALAXY Note TV Commercial TV-Spot Werbung http://t.co/wxc06OMw via@youtube
  7. @aldonet1201 マジで最終?お疲れ様でしたぁ〜
  8. 任務完了!
  9. 着きました
  10. @FUJIBO77@teyakisenbei そこから来かー(爆)
  11. あっ!19:30は大丈夫です。誰となく
  12. 乗るの遅れた(爆)
  13. 乗った! QT@yossan_y:@Noriya_HD28V わからない。自爪?
  14. @leflair 19:30に芦屋でお願いします@電車の中
  15. @Teyakisenbei ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  16. @Teyakisenbei こないだ神奈川へ自費出張しましたや~ん(笑
  17. @Noriya_HD28V@ringochan_n 全く面白く無い答え:みんなギタリスト、全くの当てずっぽう:実はみんな左利き
  18. @ryoheishimoyama@nilapadma これ便利ですよ 「フレット磨きプレート・セット」 http://t.co/aPETgfPm
  19. @leflair ( ̄▽ ̄)ゞラジャ!実は自分の仕事は、すっかり終了モードです(爆)なのでいつでも出れるような、出れないような・・・19:30なら間違い無いと思いますよ!
  20. 戸塚でしゃぶしゃぶってことなんだな・・・めっちゃ気になってた(激爆)
  21. @leflair@mitorot 19:30頃 阪神芦屋でオイラをピックアップしてもらって、阪神西宮まで送ってもらうってのはどうですかね?それなら阪急芦屋川でも、JR芦屋でも良いのか?ww
  22. @makkyy62 電車ですぐそこやけど?wwww
  23. @Teyakisenbei@matubotukuri たぶん軽い運動をすると良いと思うよ。うん。(オイラはしてないけどねwwww
  24. @leflair@mitorot やっぱり無いんですよね。あそこ・・・。阪神西宮は?あそこもありそうで無いか・・・
  25. @leflair@mitorot 阪神芦屋ってのはどうかな?
  26. @mitorot@leflair 時間があれば取りに行きますよ。時間があれば・・・ですけど ポリポリ f  ̄. ̄*)
  27. 岸部さんが、ビートルズのカバーをどしどしアップしてはるね♪(会社なので聴いて無いけども
  28. 女性の通り魔ってのもいるんですねぇ。まぁ、居ても不思議では無いのだけど
  29. @aki_miyoshi 身体もやけど、ギターが心配やねぇ。気を付けて帰ってくるんだよ~、ギターちゃん♪
  30. もう仕事に戻れる気がしないwwww
  31. そういえば、大阪のキタとミナミの境はどこ?
  32. @Noriya_HD28V それはもはや「キタ」!
  33. @mitorot それ普通のFRISKだね。と言うかあまり味がしなかったような記憶がある。それよりは白地に赤字方がおいしかったかも、あくまで「かも」ww
  34. 私で良ければ、いつでも取りに行きますけどwww
  35. 誰かのギターだ♪ RT ギター・マンの独り言 : 「ご対面はいつ?」 http://t.co/1aY2nGrc
  36. @Noriya_HD28V 早すぎですよ。しかも♪マーク付いてるしww
  37. 事務所が暑い!もう集中切れたw
  38. @aldonet1201 (o゜◇゜)ノあぃ
  39. mixiのUI変わったね。浮き出てくるヤツになった・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
  40. でも、置き場所を先に作らないと・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
  41. 何かを落札した模様(⌒-⌒)
  42. @koko0201ful@chocopurinn 元気な時から受けておいた方が良いですよぉ(^^)/
  43. 11/5空いてます?が、お金が(T_T) オイラには聴いてないか(爆)
  44. 検診終了。近くの茶店でモーニングなう。ホッ(^.^)
  45. @aki_miyoshi@makkyy62 行ってらっしゃーい♪変なところ行ったらあかんよw
  46. @mitorot えっと今日は、どっちもしません。普通はバリウムだったんですけど、血液検査(ペプシノゲン)で十分って医者に言われたので、今日はそれです。
  47. @Bell_chi 匂い、臭い 一番難しいかもですねぇ。最近胃の調子が悪いので口臭が気になるこの頃です
  48. 早いところ検診を済ませないと、胃が溶着しそうだ!(ようするに腹減った)
  49. 「STEVE JOBS – ONE LAST THING」 http://t.co/qvJmv7oz
  50. 誰か用w RT iPhone4S シリコンケース パンダ iPhone4も対応 http://t.co/UcFxcx9B
  51. @koko0201ful@trinityu1 イイネ!絶対来てくれるよ。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
  52. @trinityu1 \(^^ )ヨシヨシ
  53. おはようございます。今日は健康診断、なんも食べれない・・・腹へぇ〜です
  54. [blog] tweetlog-2011-10-27 http://t.co/TtvP2hpy

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください