tweetlog-2011-10-26

投稿者: | 2011/10/27
  1. どうやら事務所にいると身体が拒否反応を出して眠くなるモノと分析中
  2. ねむいっす
  3. @bossa_karen カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆ 気合い送っときましたw
  4. イイネ! [ヤフオク]ギター★押尾コータロー「STARTING POINT」送込★レア輸入盤 http://t.co/Ujoahcoz
  5. @FUJIBO77 ブラウザのキャッシュ削除、再起動では直りませんでしたが、PC再起動で直りました。どうも納得いきませんが・・・
  6. これってスノレパでも出来たよね?! Mac OS X Lionの「Spaces」でデスクトップ間のアプリの移動がドラッグ&ドロップで可能に http://t.co/aRlt28QL
  7. Facebookのレンダリングが崩れてる。俺だけかな?
  8. @marimo_2874 おめでとう!@trinityu1 お二人とも無理せず、適当に行きましょう(^_^)v
  9. おはようございます。今日は水曜日です(キリッ!
  10. [blog] tweetlog-2011-10-25 http://t.co/ywkWDYV5
  11. なんだかわからんが、明日は土曜日の様な気がしていたんだけど、水曜日だったと知った時の落胆と言ったらそりゃ(;>_<;) ・・・寝なきゃ〜

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください