tweetlog-2011-10-24

投稿者: | 2011/10/25
  1. @hjun1 新横浜で車に乗って、湾岸乗って、千葉の山奥までの日帰りコース!実は東京は通るだけだったりします(T▽T)アハハ!帰りはご一緒しますか?w
  2. @Bell_chi@kyotozodiac そういやPalm時代も似たようなアプリがありましたね。TrainTimeだったかなぁ〜
  3. @kyotozodiac@Bell_chi Android版見つけたなりよ http://t.co/GpwbuFZY..
  4. @koko0201ful@Teyakisenbei えっと、ほんの7,8時間かなww
  5. @mook741 ある程度予想は出来ていたのですけどねw
  6. 電車で撃沈してたwww
  7. @kyotozodiac で、なんてアプリ?w
  8. 明日またまた関東へwww
  9. @koko0201ful だいじょび!出来ると思えば出来ますよ。
  10. @shovelution1983 ( ‥) ン?もしかして路上?
  11. @koko0201ful そういやDM送ってます(6 ̄  ̄)ポリポリ
  12. それにしてもねむいな・・・
  13. @chocopurinn もうちょっとなんかあるよね。まんまディエヌエーでもいいじゃねーのかね?!
  14. 今にも寝そうでし
  15. 休みの時と、休みじゃ無い時のツイートにギャップがありすぎるなww
  16. @koko0201ful (o゜◇゜)ノあぃ めんちょ?めんちょう?ですよね。面疔(めんちょう)か!
  17. おはようございます。両方の小鼻に出来物か?顔を洗うとき痛かったよん
  18. [blog] tweetlog-2011-10-23 http://t.co/jiIw8EEg
  19. 7人目の方が動画をアップされました RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください