tweetlog-2011-10-21

投稿者: | 2011/10/22
  1. @chocopurinn えーーーーーーーーーーーー!
  2. @Bell_chi チョット遠過ぎますねw
  3. 新幹線動くのかね。なんか相当降りそうって感じなんだけど
  4. @makkyy62 自分でも何しに行くのかわかんないwww たぶん江ノ電に乗りに行くのさ
  5. えっと明日何時にどうだっけか・・・
  6. @monjara1994 帰れるの?気を付けてねん
  7. @mook741 まだ乗ったこと無いので、今回は乗れそうです。豪雨の中かもですがw
  8. @maxkris5 残念だぁ〜(T_T)
  9. @nilapadma うわ!
  10. オイラも充電開始!Android、iPodtouch、iPad2、wifiルーター、デジカメ、エネループ
  11. 江ノ電乗ってみよ〜 天気良くならないかなぁ
  12. @Teyakisenbei 醤油塗ってね 〜♪(* ̄o ̄)
  13. 自分でゆうてもうたがな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  14. @Teyakisenbei@koko0201ful のぶぞ〜他の燻製、手焼きせんべい風wwwwww
  15. 大阪の黒門市場は知ってるけどねw
  16. どうも黒門ってのが、今一わかっていない・・・
  17. @Teyakisenbei@koko0201ful なるほど!藤沢からだと東海道一本で東京方面に出れるんだ“φ( ̄ ̄*) メモメモ
  18. @koko0201ful@Teyakisenbei wwwwwwwwwwwwwwww
  19. なんか明日横浜界隈はホテルが一杯なんですけど・・・
  20. この動画はお薦めです — [LIVE]Char 山崎まさよし 斉藤和義 – Sweet Memories http://t.co/K6mjcbgL via@youtube
  21. 6人目の方がアップロードなうです♪ 『西村歩さんの曲をみんなで弾こう!』 http://t.co/gFXRzuNQ
  22. 脱出&診察待ちなう
  23. よく見ると、午後の検診は17:00からだとか・・・
  24. @koko0201ful@aldonet1201 いいってばぁ。忙しいんだからさぁ、適当に行くから。ね、アルさん?!
  25. @koko0201ful@aldonet1201 僕飲まないよw 何人来るんですか!!!1人1リットルとして10人ですよね?!足りない位で良いんじゃないかなぁ・・・
  26. @chocopurinn@aldonet1201 この間チャージしました(^_^)v
  27. @aldonet1201 品川出るとこっちを早く出ないとダメだのでw新横浜から行きます。んで、1145~12:00に逗子で待ち合わせますか?参考→ http://t.co/YqdQcYlT
  28. あぁ、そういうことか!BBQ≒BBO
  29. おはようございます。金曜日ですねぇ、午後から病院に行くかどうしようか迷い中・・・
  30. [blog] tweetlog-2011-10-20 http://t.co/g46ReWxH
  31. ねま〜す。おやすみん
  32. @chocopurinn 明日やっときます
  33. @koko0201ful@chocopurinn 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
  34. @chocopurinn (・o・)ゞ了解! このメール前にも貰ってたね(6 ̄  ̄)ポリポリ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください