tweetlog-2011-10-16

投稿者: | 2011/10/17
  1. @massansolog とても良いじゃないですか−!!!オイラの気まぐれ練習とえらい違いじゃ(@o@)
  2. @Teyakisenbei@aldonet1201 大物やな( ̄▽ ̄)b
  3. 俺はいくつなんだ!(爆)
  4. んで、三浦半島が南に伸びて横須賀が東、逗子が西って感じか?!
  5. あぁ〜そうか!横浜の港って基本東向いてるんだなwww
  6. @mitorot おぉー!それイイネ! iphone5まで我慢しますけどwww
  7. @kenny6punk 級長さん間に合ったのね♪
  8. アメリカのアップルだとSIMロックフリー版iPhone 4Sの価格は16GBが649ドル、32GBが749ドル、64GBが849ドルだとか。ネットじゃほぼ倍じゃないか!
  9. 気がつくと22時前という(;>_<;)
  10. @mitorot@makkyy62 みとさんが言うようにライブバージョンであるとすれば、間違っては無いと思いますけど、あの楽譜はかなり弾きにくいです
  11. @makkyy62@mitorot あら?そうなの?本人のはダメなの?(爆
  12. @Yuki_Niino_Uke BLACOWS食べに行くんだなwww
  13. [blog] 気まぐれ練習その1 http://t.co/4VTKOvHf
  14. @mitorot そうなんだぁー
  15. ご本人にもらった楽譜は、ご本人のYoutubeとかなり違うなー
  16. かげろふのうた ややこしいやないですか?!!!
  17. ちょっとイルカさんへ(^_^)v
  18. @indigobluerina 予想以上にでかかったwwww
  19. @aldonet1201 増えてるし( ̄▽ ̄)b
  20. iPhone4Sシムフリー版の値段が出てきたみたいだけど、4の10割増しだな。もうMacbook買った方が良いねw
  21. こういうのあればキャリアどうだこうだって言わなくて済むねぇ 「アンドロイドもiPhoneも2回線同時待ち受けにしてしまう – Skyroam Gmate」 http://t.co/CoMdxS46
  22. Skypeってマイクロソフトに買収されんだ!?
  23. [blog] tweetlog-2011-10-15 http://t.co/GVmjFnyz
  24. @Yuki_Niino_Uke v(T▽T)イエーイ Blocowsですねぇ。美味いんだな、これ!残念ながらそこにしかないんだけど・・・
  25. @Bell_chi じゃ、オタマ!
  26. @chocopurinn あ!そういうことかぁ〜( ̄▽ ̄)b
  27. 東京の丸ビルは丸くない!関西人にとっては大きな衝撃

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください