tweetlog-2011-10-15

投稿者: | 2011/10/16
  1. 置き場所も決まってないのにポチリそうだwww nEar05 eXperience
  2. @aldonet1201@chocopurinn@Teyakisenbei 要検討ってことで(爆
  3. @Teyakisenbei 休日は寝るのが徳!
  4. @chocopurinn@Teyakisenbei あ、あさいちっすか!きびしーーー(;>_<;)
  5. ちなみにそれなりの解像度で分割したので、ファイル容量は大きいですm(_ _”m)ペコリ
  6. 出来た!全部で9ファイルなりぃ〜♪最後はなぜか元ファイルが分割になってたので繋ぎがバレバレですm(_ _”m)ペコリ
  7. @Bell_chi すっかり静かになりました。おかげでギター終了ですw
  8. すっげぇー雷なんだけど・・・・おかげで生ギター弾けてるwww(しつこい
  9. すっげぇーーー雨なんだけど・・・おかげで生ギター弾けてるwww
  10. @chocopurinn@Teyakisenbei 前乗り?金曜日なので無いな〜、新幹線も飛行機も一杯でしょ?
  11. @Teyakisenbei@chocopurinn 23日の夜は甲子園!
  12. 動画編集しながらGo Homeを弾いてたんだけど、やっぱ3拍子は苦手じゃーー。夕暮れハートを弾けるようになったのは奇跡かもw
  13. にっしー動画を編集中なりよ〜〜〜♪
  14. @Teyakisenbei あっ、あなたも居たのねww
  15. @chocopurinn@aldonet1201@FUJIBO77 大丈夫と言えば大丈夫なんだけど、何をどうして、どうしたらええのかようわからんのですけど???
  16. Toastは変換だけさせてclipはMPEG Stream Clipですると効率が良いみたい・・・って言うのを昼から掛かってようやく気がついた(T▽T)アハハ!
  17. @FUJIBO77@chocopurinn@aldonet1201 180円でも斜めでも無いんだなwww
  18. Toast11(格安で手に入れた)でAVCHDからいろいろ変換出来るんだけど、なかなか良い設定が見つからない。もう半日ほどやってるんだけども・・・(;´ρ`)
  19. AmazonでSIM FreeのiPhone4が売ってるのね。4Sじゃなくて4ね
  20. @aldonet1201 また増えるんですね( ̄▽ ̄)b
  21. すっかり起きてます(⌒-⌒) 昨夜のモニター探しが楽しくて、起きてからもwebで探索中
  22. [blog] tweetlog-2011-10-14 http://t.co/7sH9mhgb
  23. @inst___ そうですねぇ、ちぃ〜と素人には高い買い物ですよね。
  24. @manaT424 直ぐにwifi切って試しましょうwww で、入手おめ!
  25. @inst___ なるほど!!!ちなみに今はGENELECだったですよね?違いましたっけ?どっかのブログで見た気がするんだけどな・・・あのウーハーとVolコントローラーを
  26. @massansolog@inst___ あっ、そうなんですね。んじゃ、やーめたwwww
  27. @inst___@massansolog さすがです。まぁ、あまり改造品は好きではありませんが、値段だけ見ると良い感じですw
  28. @inst___@massansolog んじゃ、それにしとこ!www(かなり本気

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください