tweetlog-2011-10-13

投稿者: | 2011/10/14
  1. つーかーれーたーかーもー
  2. くぅ~(>_<)今日はすぐそこでエドなんだよエド、エド
  3. ドライブ前に http://t.co/ShAgBx4O
  4. @Teyakisenbei 知ってますよ~。ギター上手いよねぇ。Mさんも知ってはる方ですよ。ここにもいます♪ちなみにその曲は廃盤CDに入っている曲でオイラも本人の演奏は聴いたこと無いですー
  5. @moonliights コレ生で聴いた。メッチャ好きな曲です。
  6. @taremimi_wanco お気を付けてぇ~
  7. @Teyakisenbei じゅん1さんだ♪
  8. @Teyakisenbei ウキッ!
  9. iCloudって言うのは、Googleの各サービスをまとめた感じと思えば良いんでしょうか?違う?
  10. @Teyakisenbei 忘年会は出席しても良くてよ(何様だw
  11. @chocopurinn する休みはダメーーw
  12. @leflair のりさん、最近見ないけど…元気かー?!
  13. 押尾コータロークリスマスライブって皆さん行くのでしょうか?正直今回は「行きたい!」と思えないんですよねぇ・・・ファンクラブ先行締切は10/20。行きたい方はチケット取りますよ先着4名様まで http://t.co/EuqvOtMW
  14. おはようございます。朝方は、すっかり寒い感じですねぇ。夏布団だからか・・・・
  15. @11dayason (≧∇≦)ノ ハーイ♪練習してるの知ってますよ〜。ご本人からのアドバイスもあるしねぇ。待ってま〜す♪
  16. [blog] tweetlog-2011-10-12 http://t.co/oCFGBDXN

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください