tweetlog-2011-10-12

投稿者: | 2011/10/13
  1. もう一人きた(Entry-05) RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ
  2. @inst___@simohigasi つーことは、M-Facですか?!
  3. フライング気味ですが、夕暮れハートはYoutubeにアップ済みの方が、違う曲をエントリー RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ
  4. 弾きやすいギター、音の良いギター、思い入れのあるギター、高級なギター、芸術的骨董的価値のあるギター きっといろんな意味付けがあるだろうねぇ
  5. 生涯の1本て、どんなギターかなぁ…
  6. @tapharmonics うーん、わかりません(爆) 動画ってどの動画でしょ?
  7. ガンビー – Wikipedia http://t.co/CNZCzf3J 見たことあるような気がしないでもない
  8. 今日のgoogleは何?
  9. 今からドライブで一日ほぼ外出。iPodのFMトランスミッターも持参したと言う周到ぶりヽ(*^^*)ノ
  10. おはようございます。秋眠暁を覚えずって感じなんですけど・・・ (´0`)ゞファー
  11. [blog] tweetlog-2011-10-11 http://t.co/KpJU5YoU

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください