tweetlog-2011-10-10

投稿者: | 2011/10/11

警告: 整合性のない脚注開始用の簡単コード:

この警告が見当違いであれば、管理画面の 全般設定 > 脚注の開始・終了用の簡単コード > 簡単コードの整合性を検査 にある構文検査の機能を無効にしてください。

整合性のない脚注開始用の簡単コード:

“T_T)トボトボ 寝よ 01:03 via YoruFukurou さぁ、iCalでタスクスケジュール的なことは本当に実行されるのでしょうか・・・見届けてから寝ますです 00:57 via YoruFukurou @fujitonetoone チョット遅れましたm(_ _”m)ペコリ。おめ! …”

  1. ( ̄ヘ ̄;)ウーン Mac miniが欲しくなってきた(←わかる人は笑って下さいw
  2. @chocopurinn おっ!お気に入りはどれでしょう?ここだけの話・・・私、まだ全部見てないんですポリポリ f  ̄. ̄*)
  3. @aldonet1201@mitorot サンキュー!ヾ(〃^∇^)ノ
  4. 正解!ただ機械にピークを示すパイロットランプがあると、常識的にはそれが点灯しないようにしちゃいうんです RT@Noriya_HD28V:@nobzooo エレキギターのエフェクト講座みたいなので、基本は「音は受けるだけ受けて必要なだけ出す」だと読んだことがあります。
  5. バナー出来ました!by@mitorot RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ
  6. つづき)@aldonet1201 ですが赤いランプが付いても良いからInputGainを上げてやると、ドライ音がやせることなく、ウェット音も十分掛かってOutput出来るっちゅう訳です
  7. @aldonet1201 常識的には、Inputゲインで左上の赤いランプが付かない程度に入力を抑えるのですが、そうするとゲインが低すぎて、Mixをあげるとエフェクトが強調されすぎてドライ音が隠れてしまうんです。(つづく
  8. @aldonet1201 今、ふじさんがツイートしましたよ。「ピークを点滅させる」です
  9. @aldonet1201 まだHPに仕込んで無いです。しばしお待ちをw
  10. @fujitonetoone (T▽T)アハハ! 試したいけど、今Lexiconが無いのよねぇ
  11. .@mitorot さんが作ってくれました http://t.co/BETYtaHF
  12. やっぱtwitpicはダメね
  13. @mitorot さんが作ってくくれましたv(T▽T)イエーイ http://t.co/gcAVzDlz
  14. このカポは初めて見た http://t.co/FpcQ7RU5
  15. おみや http://t.co/RtQVMTsa
  16. ふじさん、おめ! http://t.co/MGcA5WIF
  17. なんかtwitpicにアップロード出来てないねぇ???
  18. 払った以上の内容&お土産(^^)/ http://t.co/S13Jso7w なんで打田さんのサムピックがあるのかは、わからんw
  19. @chocopurinn だって・・・(=´ー`)ノ ヨロシク RT@Nishi_Nishiyama:@nobzooo 今日はレッスンが一つだけだったので、久しぶりにゆっくりしていますよー。録画した動画、良いのあったら送ってくださいね。
  20. ようやく帰宅。この3日間ギター三昧でした v(T▽T)イエーイ
  21. ふじさん おめでと! http://t.co/AN7FYTer
  22. @Rapplele おいおい!西村歩さんだよ
  23. @mitorot 即採用(爆)
  24. 遅れましたm(__)m http://t.co/zoSfRfTO
  25. 電車のほうが安いし速いんだけど車で出かけます。乗りたいから(^^)/
  26. 大きく出遅れて、出発なう。電話も掛かってきたし(6 ̄  ̄)ポリポリ
  27. @Rapplele バンドエイドのニップレスがダメだった?裸ニップレスで寝ないように・・・お大事に
  28. @kaorin625 照れ屋なので(〃∇〃)
  29. @Noriya_HD28V オイラは絵札だったなぁ〜(みんながペナント買ってたからw)
  30. いろんなのあるねぇ〜iPhoneアプリもあるようです RT Vonage Mobile App for Facebook : Facebookで無料通話! http://t.co/pbDnnr24 via@octobanet
  31. おはようございます。なう。実は平日用の目覚ましが鳴ってとても損をした気分である。当然2度寝しましたが
  32. [blog] tweetlog-2011-10-09 http://t.co/4EorDcgS
  33. 一日間違えてました〜(≧∇≦)/ ハハハ。。。。(( T_T)トボトボ 寝よ
  34. さぁ、iCalでタスクスケジュール的なことは本当に実行されるのでしょうか・・・見届けてから寝ますです
  35. @fujitonetoone チョット遅れましたm(_ _”m)ペコリ。おめ! 明日(いや今日)お会いするようですw
  36. @makkyy62 ええギターもってはるからねぇ。でも、オイラもそう思いますねぇ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください