tweetlog-2011-10-09

投稿者: | 2011/10/10
  1. @makkyy62 静沢さんはギター持ってなかったよ。石井完治さんじゃ無いもう一人の男性がギター担いでいたけど
  2. @makkyy62 倫典さんのライブの時、後半に男性2人と帽子を被った女性が入ってきたのをしりませんか?男性のお一人が石井完治で女性が静沢真紀さんです
  3. また間違っていたので訂正ならびに、大御所を抜かしていたので先頭に追加 ポリポリ f  ̄. ̄*)
  4. サウンドメッセで出会った(見かけた)アーティスト(敬称略):石川鷹彦、南かおり、井草誠二、エバラ健太、西山隆行、伍々慧、新納悠記、丸山ももたろう、打田十紀夫、松井祐貴、南澤大介、岡崎倫典、Aki Miyoshi、川畑トモアキ、石井完治、静沢真紀・・・moreかも
  5. @fujitonetoone イルカさんで講師されてるでしょ?たまーーーに見ますよ。今日は一段と綺麗でした(〃∇〃)
  6. @fujitonetoone 静沢さんはプレイはされてませんでした
  7. @chocopurinn わかりません(爆
  8. 曜日も変わったから29日のアッキーは行けるかも うふ♪(* ̄ー ̄)v
  9. インスト派がとうとうストリートに進出だー!
  10. @tamazo_k いいっすねぇ。住出さんがホンマに楽しそうだったでしょ
  11. @Nishi_Nishiyama お疲れっしたー。疲れが出ないようゆっくりお休み下さ〜い
  12. @leflair@nilapadma そう言うときはギターです♪
  13. 謹んでお詫び訂正を申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ
  14. サウンドメッセで出会った(見かけた)アーティスト(敬称略):南かおり、井草誠二、エバラ健太、西山貴行、伍々慧、新納悠記、丸山ももたろう、打田十紀夫、松井祐貴、南澤大介、岡崎倫典、Aki Miyoshi、川畑トモアキ、石井完治、静沢真紀・・・σ( ̄。 ̄) オイラ(失礼しましたw)
  15. たぶん、MTSって拡張子をmpgにすれば、見れるはずです。誰となく
  16. @chocopurinn ごめんちゃいm( __ __ )m 名前間違ってるわ
  17. 専用バナーを大募集中です( ̄▽ ̄)b 『西村歩さんの曲をみんなで弾こう!』 http://t.co/io54zObG
  18. 2人目の方が動画を投稿されました。『西村歩さんの曲をみんなで弾こう!』 http://t.co/gFXRzuNQ
  19. サウンドメッセで出会った(見かけた)アーティスト(敬称略):南かおり、井草誠二、エバラ健太、西村貴行、伍々慧、新納悠記、丸山ももたろう、打田十紀夫、松井祐貴、南澤大介、岡崎倫典、Aki Miyoshi、川畑トモアキ、石井完治、静沢真紀・・・σ( ̄。 ̄) オイラ(失礼しましたw)
  20. @trinityu1 同じく!wwww
  21. ホントに今更なんだけど@soundmesse をフォローした。来年のためにwww
  22. でもまぁ、天気の良い日は外にいるべきかもしれんなぁ…
  23. 結論。サウンドメッセは、半年に一回すべきである!
  24. @leflair せめて牛乳とか
  25. 惚れ!誰かへ http://t.co/kZdPJney
  26. ビバ、メランコリア!@リンテン&トキオ
  27. 着いた (@ ATC) http://t.co/0qO2bB9V
  28. @chocopurinn にっしーに聞いてみるねぇ。一応、デジカメは持ってきたので(^_-)
  29. @chocopurinn 生はバッテリーの関係で無理っぽいっす(>。<)ちなみに、にっしー?
  30. @moonliights それは大変やね。またお会い出来ますよ…そもそも、そんなに期待されるほどの者ではないのですがねw
  31. ようやく、サウンドメッセへGO! (6 ̄  ̄)ポリポリ
  32. それよか、スマホが充電出来ないのだよ(;´д`)トホホ
  33. やっぱ電車で行くべきだよな・・・駐車料金高そうだったし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  34. ボチボチ風呂入ります f  ̄. ̄*)
  35. そうそう、昨日サウンドメッセ会場で@kaorin625 さんをお見かけしました、ちょうど私と入れ替わりで退場されましたが・・・
  36. @massansolog ピラミッド弦は絶対オススメです。次点は同じアンフィニさんが扱っているディーンマークレーのストレート弦 ですね。
  37. なんと!携帯(スマホ)が全く充電出来てない!!!!(;>_<;)
  38. @monjara1994 18歳未満は学生証の提示で無料だってよ →サウンドメッセ http://t.co/R4olKuE3
  39. おはようございます。昨晩は風呂入ってないので、コーヒー飲んだらシャワーしよ
  40. [blog] tweetlog-2011-10-08 http://t.co/CXPsfsDH
  41. 風呂も入らずに寝ます( ̄▽ ̄)b
  42. @trinityu1 え〜っと、肝心な時間には寝てるかもです(T▽T)アハハ!
  43. 帰宅りました。タク代は明日のサウンドメッセで徴収します( ̄▽ ̄)b

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください